星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎、行ってきます!

<<   作成日時 : 2016/10/02 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

更新が滞ってしまい、すいません。

ツーショットから、メルパルク二日間で

腑抜け状態でしたー、笑。


川崎が終わらないと、まだ

心のザワザワが、消えません、笑。


終わったらまとめて、書きます。


D、E、F、妹の分と、2セット

メルパルクで買いました。


川崎でも買う予定。


サイン入りポスター、当たるといいなぁ。


神奈川のきよ友さん達と会えるといいけど、

キャパ大きいので、不安。

とりあえず、CD 売り場に並びます❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。此方は秋晴れの気持ちの良い朝です。私はまだまだ魔法にかかってます。
素敵な1日になりますように…。
いってらっしゃいませ―!

なあこ
2016/10/02 09:25
なあこさん、こんにちは。

雨でなくて良かったです。

サンシャインでは、きよしくん

下まで降りられたようで、うれしいですね。

サンシャインは屋内なので、キャパが限られてしまうけど、

そのぶん、きよしくんが近いですよね❤

川崎は、かなりのキャパなので

きよしくん、見えるかな、笑。

見えなくても応援できるだけで、幸せです!

がんばりますねー!
めみ
2016/10/02 10:27
めみ様皆様こんにちは。今日はお天気も良くきよし晴れですね。きよしくんのイベント参加羨ましいです今もきよしくんの余韻に浸っていると思ってますがますますの余韻に押しつぶされないように気をつけてくださいねイベント最後ですね思いっきり応援声援宜しくお願いしますお身体に気をつけて道中くれぐれも気をつけて楽しんできてください。行ってらっしゃいませ!!
康ちゃん
2016/10/02 11:52
めみさん、お元気そうで、きよし君の追っかけ頑張ってくださってありがとうございます!金山のイベントも大盛り上がりで楽しかったです!豊橋コンでは、めみさんを見つけられず申し訳ありませんでした!以前からあの方と思ってたのですが、見つけられずまたの機会にさせてください、すみませんでした!めみさんのコンレポを楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願い致します、今月は刈谷コンに参加します、そしてその後はクリコン迄生きよし君には逢えませんがめみさんのレポを楽しみにしています!
いっちゃん
2016/10/02 14:10
めみ様
ここ暫く、何か胸にズッシリと重い物を抱えてる様なパッとしない気分で過ごしてたんですがやっと昔のきよしクンに逢いたくなって「旅の香り 8年間の旅日記」を引っ張り出して観ました。其処には子供の様な呑気そうな、でもアレで精一杯あちこちに気配りしてる健気なきよしクンが 変わり無くあちこちににいて何だかホッとしました。懐かしい・・・。
中でも、京都で平安時代から続いてる、錦市場にその夜御馳走になる お料理屋のおばあちゃまと買出しに出掛けた時、人混みの中で、さりげなくおばあちゃまを自分の脇に引き寄せるきよしクン。そのさり気無い仕草にグッときたのは 私だけでは無いでしょう。いつもこのシーンでグッときてます。と云うかこのシーンが観たくてこのDVDを観るんですが。
この時のおばあちゃまの幸せそうな、そしてちょっと得意そうなお顔が可愛かった〜! その時、フと私の頭のなかでカチッと音が、、、。そう、フに落ちた音。そうだ!きよしクンはあんなに若い時から、気配りの出来る優しい子なんだ。だったら此の先何があってもきよしクンのお人柄が変わる事は無いんだ、何も心配する事は無いんだ、、、とやっと思う事が出来ました。めみ様、何を今更とお思いでしょうが、ホラ、悩んでる時って、はまり込んでしまってるから、出口がそこに有るのに、見え無いんですう。分かり切ってる事なのに、オロオロと慌てふためいて。
39才になっても未だ女心の分からん男だけど、いつ何処から観ても他の追随を許さ無い、エンターテイナーとしての素晴らしい資質とそのお人柄の 虜になったんだから仕方ない。ハイ、今後とも何があってもついて行きます、女泣かせの横顔に、あゝ、、、。惚れた弱み。きよしクンの勝ち!
え? ...わたし...? 夫有る身、、、、十年ですけど、ナニか...? ラブラブですけど。
夢きよし
2016/10/03 01:16
めみ様
訂正。
恥ずかし乍ら「夫有る身、ン〜〜十年」です。10年ではありません。
夢きよし
2016/10/03 01:25
康ちゃんさん、いっちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

川崎大盛況で、すごかったです!

いっちゃんさん、お会いできなくて残念でした。

また、きっと機会がやってきます。

それまで待ちましょう❤

夢きよしさん、京都の町のきよしくん、

覚えています。

今もきよしくんは、そのまんま、純粋に

生きておられます。

きよしくんは、ファンの宝、

守り続けたいですね。
めみ
2016/10/04 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎、行ってきます! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる