星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷へ!

<<   作成日時 : 2016/09/16 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

越谷コン、夜参加です❤

長良グランプリから、久々なので

楽しみです〜❗


ずーっと、2月あたりから

書類まみれになっていたのが、

ほぼ終わりそうで、

ホッとしています。


これからは、しばらく

きよしくんに専念できそう🎵


今日は、きよ友さんたちに

お会いできそう。

そちらも楽しみです❗


きよしくん、大忙しで、

うたコンでは、お痩せになってみえました。


台風が、それてくれるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。
いってらっしゃーい!お楽しみですね―!

いよいよスマホに変えなきゃ。いろいろ停止されるみたいです…。
なあこ
2016/09/16 16:31
めみさん 皆さん 今晩は
めみさん お気をつけて行ってらっしゃい(^^♪
私は最近になってクリコンのビデオを観ています。
ショップの人が2か月も取り寄せを忘れて
いたんです( ˘ω˘ )
アホみたいに連絡を待っていた自分も(◞‸◟)ですが
やっとゆっくり観ています。
それと 六本木ヒルズの盆踊りにハマっています
東京音頭は手拍子付で よいよい〜〜
何故か 毎日観てしまいます。 
元気になります(^o^)/
コンレポ楽しみにしています(*´з`)
EТ
2016/09/17 00:30
なあこさん、ET さん、こんにちは。

越谷コンサート、大盛況で楽しかったですー。

台風が、大変でしたね。

私も、20日ずぶ濡れになりました。

去っていったみたいですが、被害にあわれた

みなさま、お見舞い申し上げます。

なあこさん、スマホに変えるのですね。

変えざるをえなくさせられてしまう、世の中、

なんだかなあ、です。

私も、そろそろ買い替えないと、この機種では

アップデートできません表示出だして、

困ります、笑。

ET さん、盆踊り楽しかったですー。

きよしくんは、なににも一切手抜きなしだから、

本当にお客を楽しくさせてくださいますね。

名古屋、もうすぐなので、

ドキドキです。
めみ
2016/09/21 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷へ! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる