星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショットのチケットが………。

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、佐川急便さんが届けて

くださいましたー。


チケット見た途端、実感が湧いてきて

緊張がMAXに、笑。


妹と二人、もうノープランで

いくことに、笑。


あと、二週間近くあるけど、

きっとこの期間が、一番

緊張、ドキドキ、でも楽しいのだろうなぁと

思います。


終わってしまうと、とても淋しいと

きよ友さんたちが。


今からよくわかります〜❗


西さんにお会いできるのも

とても楽しみです。


順番は早いので、

終わったらゆっくり美味しいものでも

食べたいなぁ。


翌日の豊橋にも行きまーす❤


きよしくんは、

22日は、日本のうたの収録。


お忙しいので、

なんだか申し訳ないです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様とうとうツーショットのチケット届いたんですね今が緊張MAXだと思います。当日はきよしくんが優しくほぐしてくださいますよ。本当に恋人の思いをさせてくださいますツーショット終わった方の顔は笑顔で乙女になってました。あちこちで写真の見せ合いが始まりましたみなさん幸せに満ちてました。めみ様妹様も素敵な思い出になさってください一年過ぎましたがきよしくんのぬくもりはずーっと残ってます元気の源になってますきよしくんのパワーは凄いですよ。体調崩されませんようご自愛ください。
康ちゃん
2016/09/11 11:42
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくんにおまかせで、よろしいのですね。

なんだかまだ、状況を把握できてません〜❗笑。

心臓バクバクです〜❗

とにかく、お天気があまり崩れませんように?

まず
無事に会場まで着きたいです、笑。
めみ
2016/09/12 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショットのチケットが………。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる