星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/09/19 03:28   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

お隣のおばあちゃまは、

「憧れのハワイ航路」で、とても

楽しそうに手拍子されていました。

最後のロングトーンは、圧巻!


直後の佐渡情話も、聞き惚れます。


「瀬戸内ブルース」も、

本当にいいっ❗


へっちゃらでは、西さんに笑い転げ

きよしくんと踊り、

スーダラはもう、最高😃⤴⤴


「俺がそんなにもてるわきゃないよ」を

ちょっと違う歌いかた、されてました。

どちらも、いいです!


白雲、紹介するとき、

ちょっと、まが面白くなってしまい、


すごくかるーく「白雲の城っ!」と

おっしゃり、

ご自分で笑ってしまわれてましたー、笑。


でもそれからの白雲は、

文句なしの絶品!!!


すごい方です!



トークで、マイク持つ手の

小指が立ってしまい、西さんに言われ


「おそれいります〜❗

大江です〜❗」と

大江くんの真似。笑。

見た限りでは、あの小指のお怪我は

すっかり治ったようです。


良かった良かった。


徹子さん話では、

徹子さんにお料理作ってさしあげたくて

テレ朝の調理室借りて、

「僕がやってるアレを使って

アレのアレを作ったんですが、

横で徹子さんが、いろいろ言うので

(たぶん、集中できなくて、わけわからなくなったかと、笑)

最後に徹子さん、あーた、辛いわね、と

言って、一口しか食べてもらえなかったという

オチがつきました」

そうですー、笑。


乞うご期待ですね。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる