星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズ盆踊り

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

行かれたきよ友さんたちから、

大盛り上がりだったと、

教えていただきましたー!


華やかだったでしょうねー。

行きたかったなぁ。


本当にきよしくん、もう

ファンでない方も、きよしくんが登場すると

大喜びしてくださるほどの

歌手になられましたねー。


とってもうれしいです。


応援に行かれたみなさま、ありがとう

ございました!


毎年どこかで、やっていただきたいですね。


台風が、ウロウロしています。


気をつけましょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
残暑お見舞い申し上げます。
台風の影響もなんのその、きよし君の六本木盆おどり大会参加大成功☆で嬉しいですね!
今日届いたファンクラブ便り。
『みれん心』DEFタイプ発売決定でおじいちゃんちへいこうがカップリング曲に!!!
そうか、そう来たかあ〜〜と思いましたが
みれん心で一年間頑張りぬくきよし君を精一杯応援します!
さらに来年2月に♪
また地元でコンサート決定!!
最高に嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますので
ご自愛下さいね。
花のママ
2016/08/29 16:35
なあこさん、こんにちは。

みれん心で一年なら、応援するしかないですね。

川崎に行きます❗

ほんとは、へっちゃらとおじいちゃんちで

もう一曲シングル出してほしかったけど。

コロムビアさん、来年はきよしくんが

一番歌いたい歌をシングルにしてくださいね。

できれば、一年2曲希望です。

来年地元コンサート、うれしいですね。

盆踊りも大盛況だったし、

これで台風がひどくないと、最高なんですが。

気をつけなければ、ですね。
めみ
2016/08/30 01:03
花のママさん、すいませーん。

お名前を間違えてしまいましたー。

なあこさんも、すいません。

ちょっと銀行回り疲れです〜❗

申し訳ありませんでしたー。
めみ
2016/08/30 01:24
めみ様ありがとうございます。
大丈夫ですよ〜♪
私も来年は
きよし君の歌いたい歌で年間新曲2曲を願ってます!
花のママ
2016/08/30 07:21
めみさん、おはようございます―。はーい。
此方はシトシト雨の朝です。
会報が届いて、新たな発売3タイプ、なんだかなぁ〜他にアイディアはないものか―?
昨日、スカパーの無料配布されるプログラム手にいれたくて、カスタマセンターに問い合わせしました。ご指名のレコード店がないので…。140円切手を同封して送っていただければ、折り返しお送りします、との返答でした。エー、無料でいただけるのに、スカパーのチャンネル登録してあるのに、不公平ですね〜。そうですかぁ?
問い合わせの第一声が、氷川さんの会報で…って言われ、気分よくしていたのに、大人げない、カチンときてしまいました。
大丈夫、必ずや手にいれますから!
朝から愚痴りましたが、きよしくんも益々お忙しくなりそうですね〜。お互い、元気でいられるように、変わらぬ応援を続けるのみですね。


なあこ
2016/08/30 08:06
めみ様
「おじいちゃんちへ行こう」とのカップリングなんですね。
去年は「2兎を追う者は...」どころか3兎も追っかけちゃったので、今年はジックリ 一兎だけを追いかけるんですね。
「みれん心」、あとひとプッシュ必要なのではと感じていたので安心しました。
去年の3曲は夫々 とっても良い曲でしたよね。きよしクンもあんなに頑張って...。画面を通しても迫力がありました。
今年は何だか表情が穏やかな様な。其れも嬉しいです。
今年は「みれん心」一曲を大事に歌って恩師に報いたいというお気持ちもあるのでは。そのお気持ちは可愛く思うけど、個人的には 決して内心100%穏やかなワケではないです。
来年こそは義理人情に とらわれず 本当に良いと思う曲でと願うばかりです。しかしきよしクン、以前「私生活でも義理と人情に...」とか言ってましたよねえ...。ウ〜ん。
夢きよし
2016/08/30 23:47
花のママさん、なあこさん、夢きよしさん、こんにちは。

「みれん心」新3パターン、

もちろん応援いたしますが、

本当は、へっちゃらマンボで、3パターンが

良かったですよね。

きよしくんも、がんばってくれたんだと思います。

来年は、きよしくんが一番歌いたい歌をシングルに!

ですよね。

一年2曲も、お願いしたいです。

なあこさん、プログラム、ちょっと悔しいですね。

でも、ゲット!がんばって!

夢きよしさん、きよしくんもだんだん強くおなりですから

来年こそは、ご自分を貫いていただけるのでは。

花のママさん、すいませんでしたー。

ありがとうございます。

一年2曲じゃないと、物足りないですよね。
めみ
2016/08/31 00:44
めみ先生、こんにちは。
【みれん心】、想像通りの展開です。いい商売してるとは言えないですね。きよし君がこれを望んでるとも思えないし。でもカップリング曲もバラエティー豊かな感じで、イベントもたくさん!きよし君精一杯がんばってるんで、応援しますよ♪でもやっぱり納得いかない(笑)

きらきら
2016/08/31 11:57
こんにちは。へっちゃらマンボも捨てがたいですが「みれん心」で一年がんばると決まったなら応援します。諸事情が厳しい昨今、他歌手も新バージョンとか出したりしてますので「みれん心」ももうひと押しが必要なんでしょうね。とにかく「おじいちゃんちへいこう」がCD化されてよかったです。きよしくんはどんな時も一生懸命がんばってるのでその頑張りが無駄にならないよう応援したいです。
へっちゃら
2016/08/31 12:31
でもネ、きよしクンが今後、どんな曲を出そうと 心から応援しますよ。
其れがファンだと思っています。
きよしクンの 晴れの日も風の日も変わりなく、嵐の時は特に 一生懸命応援しますよ!
他のファンの方々も 同じだと思いますが 私のきよしクンへの愛は 一生変わりません!
きよしクン、ファンの愛を信じて 安心して頑張って下さいね!
夢きよし
2016/09/01 01:35
きらきらさん、へっちゃらさん、夢きよしさん、こんにちは。

ほんとに予想通りの展開でしたね。

こうなったら、きよしくんファンは、

応援します!

きよしくんも大変な忙しさになるし、

ってことはファンも大忙しになるわけですが、笑。

ただ、レコード会社さんには、

来年もこういう、ファンに甘えたようなやり方をなさらない

よう、お願いしたいな。

きよしくんが一番歌いたいという歌をシングルに!

これは何度でも言いたい!

きよしくんファンは、きよしくんのためなら

一丸となりますが、

今のレコード会社さんのやり方は、

ベストな戦略ではないですよね。

目先のことばかり見ていると、未来が見えなくなります。

今を生きるのもとても大切ですが、

今、絶好調のきよしくんを

もっともっと輝かせるような

企画をどんどんたてていくべきです。


とりあえず、越谷、名古屋、豊橋、メルパルク


そして川崎に行きます❗


がんばれ!きよしくん!!!
めみ
2016/09/01 04:45
めみ様
凄いですね!
そんなにあちこち行かれるんですね。きよしクンも お喜びでしょう。 羨ましいです。
でも しっかりお仕事を なさるんですものね。 ご自分へのご褒美ですものね。
目一杯、きよしクンを、満喫なさって来てください!
でもまだまだ日本は暑そうなので、お水を持参なさるのを忘れない様に!
夢きよ
2016/09/01 06:26
今年の分の4本は、例年は夏休みをとる8月に一本

描いてしまって、すでに4本完成。

そして

今年は本当に忙しすぎて

もう一本ご依頼をうけたのを、無理をいって

おやすみさせていただいたので、

年内は、小さい仕事だけして、

きよしくん応援で、私もきよしくんから

パワーをいただこうと、

追っかけ隊になります、笑。

完走したいですが、笑。


お休みをいただいたら、漫画描きたくなってきたので

この調子で、パワー貯めていきますね。

きよしくんの応援、がんばりまーす!
めみ
2016/09/01 13:53
何だか 癒やされたくて YouTubの きよしクンに会って来ました。
「東京音頭」を楽しそうに唄うきよしクンを見てたら、こんなにただ唄う事を好きな子を、悲しませたらイカンと思いました。いつまでも幸せそうに唄っていて欲しいと願います。
今更ですが きよしクン、なんでこんなに可愛いのかよ〜!
夢きよし
2016/09/02 02:00
めみさんこんにちは
みれん心のリリース心から喜ばれ
ないです
事務所の方ももう少し考えて欲しい
ですよね
長良会長がご存命ならこのような
出し方はしなかったのでは?
これでみれん心の売り上げが伸びても
本当のヒット曲にはならないと
思います
それにイベントも何時も同じ都市ばかりで
地方のファンは蚊帳の外みたいですよね
何か愚痴ばかりですみません
台風で今度は九州に来てますね
これ以上被害が出ない事を願ってますね
又無事にバースデーコンが開催される事
祈ってます
色々と書きましたが私もみれん心
年末迄応援頑張りますよ!
ちび
2016/09/03 17:09
ちびさん、こんにちは。

私も同じように思います。

決まってしまったからには、応援いたしますが、

レコード会社さんには、

もう少し考えていただきたいですね。

リリイベ、川崎が増えただけでも、進歩かも。

あまりリリイベばかりやると、新人さんの

キャンペーンみたいになりますし、

悩ましいことです。

台風、もういい加減にしてほしい。

みなさま、お気をつけて。
めみ
2016/09/03 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木ヒルズ盆踊り 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる