星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出のメロディ

<<   作成日時 : 2016/08/28 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

きよしくん、オープニング

真ん中でサブちゃんの後ろでしたね。

背が高いから、可愛いお顔よく見えました。

白地に黒のストライプのスーツだったような。


サブちゃんとセットの船に乗り、

みなさんと「北の漁場」。

サブちゃんが、一節きよしくんにソロ

くださる。


うまし!!!


単独歌唱は、

永六輔さんの追悼コーナーに、

キンちゃんの紹介で

「見上げてごらん夜の星を」。


格調高い見事な歌唱でした。


永さんのお声が、歌う前に流れ

それが、歌詞がよくわからない歌が最近は

増えた、という内容で、


永さんが天国で、きよしくんのこの

歌唱を聞いたら

きっと喜ばれるだろうなぁと思い………。


気がつくと

妹と二人とも、泣いていました。


清らかな時間でした………。


大きな拍手でした。


スーツは、着替えられて

またものすごく素敵にシックでしたー。



かなり、盛りだくさんでしたが、

GSなど懐かしく、

なかなか楽しかったです。


いつもは、無駄だと思うことが多い

中継録画?も、倍賞さんの歌の素晴らしさと

景色の良さで、

素敵に感じました。


サブちゃんの風雪流れ旅、

雪降らしすぎでは? 笑。


サブちゃん、紙吹雪おくちの中まで

入ってましたー。



エンディングも、きよしくん

サブちゃんのうしろで、楽しそうに

歌ってましたねー。



明日は六本木で、盆踊り。

きよしくん、がんばって〜❗

応援のみなさんも、がんばって〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕べの「思メロ」、良かったですねえ!私も「見上げてごらん...」のきよしクンの歌唱には感動で泣いてしまいました。
なんて心のこもった歌唱だったでしょう! 永さんへの 立派な追悼になりましたね!
其れとオープニングは「うたコン」に似てて、ちょっと「いよいよ始まるぞ〜!」という期待感が削がれてしまいましたが、その後の先輩歌手の方々と若手の距離感が凄く良かったですね。 これ迄の歌番組に有り勝ちな、俺が俺がの先輩に後輩達の過剰なヨイショの構図が無くてr本当に良い感じでした。ご近所のイケイケの先輩たちと こちらもヤル気満々だけどシッカリ、分をわきまえて控えてる若者たちという感じが良かった! これも北島御大のお人柄でしょうね!
大漁船に乗ったきよしクンの大漁旗のロングコートもカッコ良かったですねえ! ウットリしてきよしクン以外には 目がいかんだった! 欲をいえば 視聴者の為に もっときよしクンのアップが欲しかった...。
何はともあれ、きよしクンが前半のトリというのと 北島さんに 未だに「きよしちゃん」と呼ばれるきよしちゃんが可愛くて可愛くて...ど〜しましょ...!
夢きよし
2016/08/28 16:14
夢きよしさん、こんにちは。

思い出、本当に良かったです!

あの船は、ちょっと揺れすぎ、笑。

きよしくんたち、必死につかまってましたね。

「きよしちゃん」は、私も

とってもツボでしたー。❤

アップもっと希望も、夢きよしさんと

一緒です、笑。

今日は、六本木で盆踊り。

もう終わったかなー。

盛り上がったでしょうねー。
めみ
2016/08/28 18:09
え〜っ、六本木の盆踊りにめみ様、ご参加ではなかったんですか〜?
セレブでいっぱいの踊り手さん達の中で きよしクンにウットリしながら楽しんでいらっしゃるものと思ってました!
六本木ヒルズでは きよしクン、あの信じられない程 よくお似合いの着流し姿と 必殺妖艶流し目で何人のセレブ達を 撃ち落とされたでしょうか...!
夢きよし
2016/08/29 00:53
残念ながら、明日重要な用事があるので、

遠慮いたしました。

行きたかったです〜❗

六本木といっても、とっても親しみやすい感じ

みたいでしたよ。

きよしコールにファンでない方々も

大盛り上がりの盆踊りだったみたいです。

大きな櫓できよしくん、花柳社中さんたちと

華やかに歌われたそうです。

ここに限り写真も撮り放題で

たくさんの写真みせていただきました。

きよしくん楽しそうです!

来年もやるなら、ぜひ行きたいです。
めみ
2016/08/29 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出のメロディ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる