星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん めじろ押し!

<<   作成日時 : 2016/08/27 15:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は六本木で、盆踊り!

私は、ちょっと行けないんですが

きよ友さんたちが、みなさん行かれます。


テレビが、9月3日、10日、13日NHK 。


4日の明石コンサートは、ちょっと遠くて行けなくなったので

きよ友さんにおゆずりできましたが、

16日の越谷、23日は名古屋で

ツーショット握手会、

24日は豊橋コンサート、


帰って28、29日はメルパルク昼夜。


29日は私の誕生日だから、

うれしい😃⤴


そのかわり、きよしくんのバースディディナーショーは

また行けないけど。

(あたりまえだろー、笑。行きすぎじゃー。)


8月いっぱい、大変だったので

ちょっと自分にご褒美、笑。


だいぶ仕事休んだら、

またマンガ描きたくなってきました。


今年はあと一本描くのを、無理を言って

休ませていただきましたが、

来年はまた4本は、描かせていただくことに

なりそうです。


もうマンガ描くの、しんどい!と思ってしまう

ほど、大変な今年前半だったのに、

逆に例年よりペース早く、もう4本

描いてしまったので、クタクタに、笑。


でも、やはりマンガは描きたいみたいです、笑。

好きなんですね。


今年いっぱい、きよしくんに癒されたら

また、がんばりまーす!



きよしくんは、でももっともっと大変なの

ですよね。


もう十分がんばっていらっしゃるけど、

やはり励ますことしか、できないファンです。


きよしくん、がんばって〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。
キッラキッラの9月ですね〜!待たれますね〜。楽しみですね〜。

台風の動きも心配なんですが、明日は、我が家で法要だというのに、鼻風邪をひいてしまいました〜。なんの準備も…。起きたらドタバタやる覚悟です。
大丈夫、特効薬…夜の番組みれば治りますもの(笑)。
9月早々に生番組出演も嬉しい!
愛情物語にめみさんの…発売中でしたよ。
では今夜、感動いたしましょう。

なあこ
2016/08/27 17:32
めみ様
9月はきよしクンだらけですねえ!
其の後は又お忙しくなられるんですね。お仕事がお忙しいとレポが少なくなるので寂しいですが、漫画有ってのめみ様、きよしクンですものねえ、我慢しなくちゃ!
お身体を労わりながら 頑張って下さいね。

さて私ごとですが今月の終わりから9月上旬まで2週間、日本に帰れる筈だったのに日本での 用事が此方からでも 済ませる事が出来るようになって 帰国がフイになりました...。
帰国したら熊本在住の友人に誘われて9月3日のきよしクンご出演のNHKの番組に一緒に行ける筈だったんですよ...。折角 生きよしクンにやっと会えると ドキドキしてたのに〜!
その時に 若しかして「みれん心」と「へっちゃらマンボ」両A面のDVDが タイミング良く発売になったらなあと密かに根拠も無い期待をしてたのですが。
でも今年は 5~6月にかけて一ヶ月ちょっと帰国したので仕方ありません。
今夜は「思い出のメロディ」があるし今月は 何度かTVの画面を通してきよしクンにお会い出来るので 其れだけでラッキーって思わなくっちゃ!
夢きよし
2016/08/28 00:15
めみ様
きよしクンが「スタジオパーク」にご出演だそうですね。とっても心配しています。どなたか優しい人が司会をして下さるといいのですが。
トークショウとバラエティ番組には出て頂きたくないと思ってました。きよしクンの良さを分かって呉れる司会者だと良いんですが...。
年末にかけてテレビでの露出か増えるかもしれませんが 特に、意味も無くテンポの早いバラエティには絶対出て頂きたくない!
アホなお笑い芸人に言葉尻を取られてズタズタにされかねない。きよしクンを 穢されたくないです。どのバラエティ番組に出ても 決してイメージアップにはならないと思います。
夢きよし
2016/08/28 00:34
なあこさん、夢きよしさん、こんにちは。

なあこさん、お風邪お大事にしてくださいね。

お忙しいときに大変ですね。

思い出のメロディ、きよしくんの「見上げてごらん、

夜の星を」、格調高く素晴らしかったですねー。

泣いてしまいました。


夢きよしさん、そのお友だちが連れていって

くれるはずの番組が「スタジオパーク」です。

きよしくんが出るバラェティは、

大体きよしくんに優しい方が司会されていることが、

多いので大丈夫ですよー。

くりーむしちゅうの上田さんとか、ネプチューンさんたちとか

みなさん、きよしくんの良さを出してくださる

方ばかりなので、

ご安心を、です。

帰国にNHK 、残念ですね。

次の機会には、ぜひ!

めみ
2016/08/28 01:02
夢きよしさん、すいません。

3日は、熊本支援の番組でしたね。

スタジオパークは、10日でした。

勘違い、申し訳ありませんでした。
めみ
2016/08/28 01:31
めみ様
「スタパ」のホストはネプチューンの人達なんですね。安心しました。以前、彼らがホストのクイズ番組にきよしクン、ご出演だったのを見た事があります。ホストの人達が優しい対応だったのを覚えています。
夢き
2016/08/29 01:24
夢きよしさん、その通り。

原田泰三さんもホリケンさんも

すごく優しいし、名倉さんもいいかたです。

ホリケンさんは、ハチャメチャに見えて

きよしくんにさりげない心づかいを

してくださり、本当は

細やかなかたなんだなぁと、ネプリーグのとき

思いました。

大丈夫、大丈夫ですよ。
めみ
2016/08/30 05:28
土曜スタジオパークは、

たしかビビる大木さんが、司会だったかと。

ネプチューンさんたちも出るのかな。

ちょっとわかりませんが、

ビビるさんもいい方ですから。
めみ
2016/08/30 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん めじろ押し! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる