星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良グランプリ ザックリ 3

<<   作成日時 : 2016/08/22 03:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

グッチさんのコーナー、

歌は抜群のエンターテイナー。

西さんがきよしくんも呼んでくださいます。

きよしくんは、この日、

オレンジと金色混ぜたような、えんじ、

と言ったほうがいいのか、

ライトによってもいろいろな色味になる

格子模様のスーツでした。

グッチさんが、きよしくんの天然を

面白く話してくださいます。


キャタピラー話、脚立話、何度聞いても

楽しい。

グッチさんのお話には、きよしくんへの愛が

いっぱいだからです。


そこへ、三階あたりから、すごい金切り声が。

きよしくん、びっくりして「え?」と

耳に手をあてる。


その声は

「きよしくんをいじめないでー!」


みんな、びっくり。


きよしくん「いじめられてませんよ。

楽しんでます」


そうですよね、毎回のお約束だし。

だから、冗談で叫んだのかと

思ってましたが、

そのかたは、いじめないでー!と

なんども、ステージの会話をさまたげる

ように叫び続けます。

西さんのきよしくんの新作天然にも

まるで、そのネタ掻き消したいように

叫び続けてました。


きよしくんの天然ネタを、楽しめないかたも

いるんだと、本当にびっくり。


グッチさんは、「俺は羨ましいんだよ。

俺が必死に考えたボケよりきよしくんの

天然のほうが、はるかにおかしいんだから」

とまで言ってくださったのに。


グッチさんに、失礼では?と、

ハラハラしました。



でも、

きよしくんが、「僕は雰囲気でわかった

つもりになるから、いいんです!」とわざと

すねて、


グッチさん、西さん、

「最近ひらきなおるんだよ」で


大爆笑!


なんとかおさまりましたー。


あー、びっくりしたー。


きよしくんの天然、それへの

客席、西さんの愛ある突っ込みが、

きよしくんコンサートの名物なのに、

洒落がわからんかたもいらっしゃるの

ですねー。


グッチさんの十八番、「オンリーユー」。


始まるとみせて客席にはなしかけてしまうボケ、笑。


袖からきよしくん、ずっこけながら出てきて、


変顔で仰向けにしばし転がる、笑。


あ、あ、あ、高そうなお衣裳が〜❗


わさみんも、振り袖姿で

ハラホロヒレハレ、笑。

無論西さんも。


大爆笑でしたー。



優勝は、あんみつ姫というまだ

11才から13才くらいの少女さんたちの

ダンスパフォーマンスでした。

みんなうまい人には、もうコーチだの

先生、振り付けも衣裳も化粧もその方たちの

指導。

そういう時代なんですね。


もう少し素朴さが、ほしかったな、みたいな

気持ちもしました。


ざっくりと言いながら、

ほとんど覚えてること、書いてしまいました、笑。


出待ちは、車でゆっくり走ってくださり

素敵な素っぴん、間近で見られました。

ちょっとお疲れかな。

指が痛いですよね。


早く治りますように。


きよしくん、全力で審査、

ミニライブ、


本当にありがとう❤


わさみんも、潮来花嫁さん、良かったよー。


グッチさん、最高でしたー!



きよしくん、高校のおじいちゃん先生が

きよしくんの演歌聞いて喜んでくださったのが

演歌にのめり込む原点だったと。


人に喜んでもらう幸せ!

イチロー選手も同じことを言っていらした。

そのために自分はやっているって。


天才で努力家で、一生懸命で、

すごい人には、共通項があるのですね。


がんばれ!きよしくん。


九州ツアー、みんな

待っていますよ〜❗


また、思い出したことがあったら

書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良グランプリ ザックリ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる