星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は浅草

<<   作成日時 : 2016/08/20 07:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はひさびさ、なまきよしくん❤

浅草公会堂で長良グランプリ。

お席は二階後ろ、天空の席です。

通路席だから、いいか。


いろいろなかたが、オーディション

受けられるんですよね。

楽しみです。


きよしくん、また日焼けされてるかな。

お元気かな。


台風が3つもきてますよね。


雨ひどくないといいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはよう―っござぁいますっ!バテバテで、気合いの元気、表現してみました―。スミマセン。

お天気も不安定で大変ですね〜。北海道も大変でした…。ありがたいことに此方は雨がほしいくらいです。明日は前見て、右見て、左見て、上見て…お気をつけてお出掛けくださいね。
そして、パワーの御裾分けお願いしまーす。
JOURは、ワンコさんですね―。楽しみに待っております…。

10月、石川県からののど自慢ゲスト、きよしくんとわかり、書いた、書いた、往復葉書…。ひたすら一夜で!追っかけきよしくんやってなかったら、どう過ごしているのやら?

なあこ
2016/08/20 11:39
なあこさん、こんにちは。

私もバテバテです。

雨降らないといいけど。

気をつけて行ってきますね。

のど自慢、当たるといいですね❤
めみ
2016/08/21 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は浅草 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる