星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉コン 4

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

夜はカラオケ教室の先生に当たり、

100名も生徒さんがいらっしゃるかたで

「みれん心」をみなさん、歌ってくださるとかで

きよしくん大喜びでした。


発表会も開かれて、きよしくんの東京音頭は

一番人気だそうです。

きよしくんが旦那様のこと聞かれると

先生「主人はモグラですから」


大爆笑〜❗

西さんときよしくん「そ、そんなー」と

フォローするも、

先生「いーえ、モグラなんです」


爆笑!!


きよしくんが「一緒に歌いましょう、

みれん心」

と言われても、遠慮される先生。


きよしくん「女性のキーだとこうかな」と


見事なファルセットで一番を一人で歌ってしまわれ

ましたー!


かなり高い裏声出されていましたから、

アルバムの女声のスキャットのどれかは

本当にきよしくんがされているんですね。


先生は、一節だけ歌われました。

さすがにお上手で、声は女性にしたら

低めでしたから、

きよしくんより男らしかったです、笑。

譜面もお読みになられるそうで、

きよしくん感心でした。


帰りがけ、先生はきよ友さんたちのお知り合いと

わかり、びっくり!


神奈川のきよ友さんたちとの席も近く、

またびっくりでした。


とても若々しく生き生きとした先生で

素敵なかたでしたよ。


凛々しいかたでした。


つづくー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉コン 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる