星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉コン 1

<<   作成日時 : 2016/07/06 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
遅くなりました。

毎日なにか用事があり、ちょっと余裕がギリギリで。

やっと今日は、休養日。



さて鎌倉はザックリでも書いたように

昼夜超満員!!


きよしくんは、鎌倉大好きで、海が大好きで

歩き回って10周しちゃうくらいだそうです。


弁天小僧のセリフは、北陸からか、

歌舞伎セリフ真似るように、揺らし始めましたが


へたです! 笑。


すいません、笑。


あれでは、女形です。

しかも、幽霊役です。


きっちりできないなら、前に戻したほうが

ずっといいです。


やるなら、徹底的にね!




アルバム総合5位!で、みんなで喜びました〜❗


きよしくん、テレビの違うランキングでは

3位だったので、

見ていたら、自分のVはあっという間に終わって

しまい、


思わず、


「バカにしやがって❗」


場内大拍手に大爆笑!


ファンは、みんなずーっとそう思っておりましたー!


きよしくん「あ、すいません、ウソです」と

言いましたが、

西さん「いいんですよ、ほんとに2秒くらいなんですよね!」


まったくです。

きよしくん「演歌だと思って」


そうだー!


きよしくん「でも僕は、どんなにバカにされても


演歌の良さを伝え歌いつづけます!」


大拍手!


大体日本人が、演歌をバカにする風潮が

変なのですから。


きよしくん、最近わりとはっきりご自分の

思いをストレートにお話になるように

なって、良いことですよね。


そして、西さんの話を聞いてるときの相槌が、

「ええ、ええ」になりはじめました。


これは、ちゃんと話を受け入れたときの相槌

です。

きよしくん、聞き上手! 笑。


西さんが、「きよしくんは、スルメイカみたいですよねー」


きよしくん「………くさい?」 爆笑〜❗


西さん笑っちゃって


「ち、違いますよ〜❗

噛めば噛むほど味が出るからですよー」



あの、デリケートゾーン話で、

またお子ちゃま下ネタ、やってしまったきよしくん、

その時の西さん、唖然として、

「今みなさん、いろんなことを想像しちゃったじゃ

ないですかー」 笑。

きよしくん、バチが当たったのか、笑、

昼の東京音頭2番の歌詞を間違えました〜❗


きよしくん、ちょっとやっちゃった態で、

ニマニマ、笑。



西さん「きよしくんは、話すときマイペースで

ゆっくりなので、生放送のVにコメントするような

場面ではVが終わってしまい、

次のVになっちゃうことも」 笑。


きよしくん「てへへ」状態。笑。


そこが可愛い❤


ざっと、西さんとのトークだけでも


これだけ可愛いですー。


まだまだたくさん!


歌はもちろん、最高😃⤴⤴


アルバムの曲、CD より更に進化!!!


メチャメチャうまいです!


つづくー!



写真は、

ただいま発売中のジュール8月号に

掲載中の

「動物ER  ワンコはワンコ」の

新作の表紙です。


よろしかったらぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。猛暑お見舞い申し上げます。緑豊かで閑静な町鎌倉はきよし君にお似合いですね。
新作楽しみです☆
多忙なスケジュールのきよし君!さらに8月3日ヤクルト戦で始球式&東京音頭を熱唱、8月9月のNHK「みんなのうた」に初登場!
そして来年明治座公演の演目が「ねずみ小僧」に決定☆
人情厚くて情け深いきよし君にピッタリですね。
そのポスターがすっごくすっごく素敵で思わず待受画面にしました。
怒涛のご活躍!きよしファンはもう来年まで思いを馳せて大忙しだけどたくさん幸せいただいてます。
花のママ
2016/07/06 08:57
花のママさん、こんにちは。

きよしくん大活躍ですよねー。

明治座情報では、一年後のことなのに

もうドキドキザワザワが止まりません、笑。

神宮は仕事で行けませんが、モバイルやワイドショーを

楽しみにします。

本当に罪な男ですよね、きよしくんは。

西さんのおっしゃるとおり


飽きません❗ 笑。
めみ
2016/07/06 09:24
めみさん、最高です❗
表現が豊かで読んでいて、思わず笑顔になっている私です。

漫画の方も情報をありがとうございます🎵
アマゾンに注文を入れますね〜
ワンコ大好きです。楽しみに待ってます❤
たかこ
2016/07/06 09:28
たかこさん、ありがとうございます!

きよしくんは、本当に飽きません❗笑。

漫画もありがとうございます。

よろしくお願いいたします。
めみ
2016/07/06 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉コン 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる