星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉コンに!

<<   作成日時 : 2016/07/01 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事終わりからずーっと忙しく、

更新できずに、すいませんでした。

やっと明けたら鎌倉コンに行けます。

うれしい〜❗


鎌倉コンと言っても、降りる駅は大船。

うちからは、行きやすい。


川口見てから、二週間、

生きよしくんに早く会いたいです。


神奈川のきよ友さんにもたくさん

お会いできるはず。


楽しみ〜❗


へっちゃらマンボ、スーダラ節、

早く聞きたい。

西さんにも会いたい❗


大きいTシャツ買うつもり。


通販ポシェットは、妹の分と二個

注文しました。


最近バッグは、全部きよしブランドです。


使い勝手がいいから。



明日のためにもう寝まーす。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様色々お疲れ様でした。今日の鎌倉コンはご褒美ですねへっちゃらマンボスーダラ節で思いっきりはじけてください暑さに気をつけて楽しんできてください次は此方待ってますよ〜きよしくんに会えるの楽しみです。ワクワクP゙ドキドキP゙でーす
康ちゃん
2016/07/01 10:21
康ちゃんさん、こんにちは。

こちらは暑いですー。

なまきよしくん、そちらも秒読みですね。

きよしくんを、元気で送り出しますねー。

いっぱい応援してきまーす!
めみ
2016/07/01 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉コンに! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる