星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿、渡しました〜!

<<   作成日時 : 2016/06/19 07:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

川口から帰り、その日は爆睡。

翌日夜から、仕上げを一人で黙々と。

もちろんNew アルバム聞きながら。

はかどりますー。


でも、一時間しか寝ないで、

夕方5時にお渡し〜❗


妹とデニーズで食事して帰ったら

もうヘロヘロ。


「とっとチャンネル、最終回」

みてから、爆睡してしまいました〜❗


編集さんが、もうレコード会社の

新曲の資料に、CD サンプルが消え

ペラペラのチラシしかよこさないと言ってました。

CD サンプル聞かないで、どうやってお薦め記事

書けばいいのか!と、お怒りでした。


イベントで、お客に見せるCD まで

司会者に買ってください、というのは

やはり異常なこと。

レコード会社は

そこまで追い込まれているということ

ですよね。

コロムビアさんに限らず。


音楽業界の崩壊は、もう見えてきている。


狭く古い演歌業界は、要らない仕来たりや

賞レースはもうやめて、

視野を広く拡げて、

活動すべき時期にきていると思います。


きよしくんは、一般のかたも絶賛する

KIYOSHI を擁するソルブレイドという自社レーベルを

お持ちなのだから、

活用すべきです。

ファンクラブ限定ではなく、

一般のかたにも売っていただきたいです。

Youtube で流せば、良いものは絶対

話題になります。


矢沢栄吉さん、スガシカオさんたちは、もう

やっていらっしゃいます。


これからは、ライブの時代。

ライブ会場では、CD は十分売れています。


がんばれ!きよしくん。


もう少し寝ます、笑。


疲れがとれたら、川口コンレポ

書きますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さんこんばんわ
めみさん お疲れ様です(^^♪
めみさんのお考えに賛同です\(^o^)/
CD、DVDなども限定販売ではなく一般販売
した方が売り上げも伸びるんではないですか♪
賞レースも 他の人との比較も
もう・・・卒業してもいいのでは(^O^)/
これは私の個人の思いですが・・・・・・
コロンビアさんも 会社の事情と言うのが
あるのでしょうか??????(*_*)
 
EТ
2016/06/20 19:15
ET さん、こんにちは。

私も、個人的な思いですが、

そう思います。

演歌業界は、やはり少し古い考えが多すぎるような。

CD 売れて儲かるのは、コロムビアさんと作家。

自社レーベルで出したほうが、ずーっといいのですが。

きよしくんには、いろいろあるのでしょうね。

賞レースも、重要視してるのは業界の中だけ。

とればうれしいし、応援も惜しみませんが、

未来的には、どうなるんでしょうかね。

ソルブレイド、活用していただきたいですね。




めみ
2016/06/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿、渡しました〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる