星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口コンサート、ざっくり。

<<   作成日時 : 2016/06/17 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
川口コンサート、行ってきましたー!

仕事を前日の朝終えたばかりなので、

ヘロヘロでしたが、

きよしくん見られて、パワーをいただきました!


昼夜、超満員の川口リリア!


あふれかえるロビー。


アルバム、ばんばん売れていました〜❗


発売日は、オリコン総合デイリーで一位!!!


きよしくん、大喜び!


二日目は、6位。


きよしくん、「団体さんですか?」


西さん、「はい、多数の団体さんが発売されたから」


きよしくん、「こうなったら、そろそろ氷川きよしも

40人くらい出しますか!」


大爆笑!


きよしくん、「駄目?

そういう問題じゃない?」


はい、ダメです、笑。


そういう問題じゃありません、笑。


氷川きよしが、40人いたら………! 笑。


大混乱、笑。


西さん、「氷川きよしが40人いたら、そりゃもう

ミリオン連発でしょう!」


それは、そう思います❗笑。

いや、本当に!




大体団体さんのなかに、一人でも

「氷川きよし」がいたら、

もう団体さんの中にはおさまりません、笑。


「氷川きよし」は、唯一無二。


それだけすごいかた。


西さん、「でも、今のご時世で、


個人で、デイリー一位は、すごいことですよ!」


本当です!!!


川口リリア大ホール2000人を昼夜

一人で満杯にできるかたは、

日本でただ一人「氷川きよし」でしょう!


昼夜二時間半も、歌い通してくださいました。


その歌唱は、すべて素晴らしい❗


特に、New アルバムの歌は、

すごい😆⤴


アンコールでは、へっちゃらマンボを

昼夜歌って、会場もきよしくんもオオノリ。


お隣のかたが、ペンライトお持ちでなかったので

お貸ししたら、

とても喜んでくださって、最後までノリノリで

振ってくださいました。


きよしくんが好きで、武道館にもいらしたそうですが、

ペンライト初体験で、楽しかったから

買って帰る、とおっしゃっていました。


出待ちは、大雨。

でもたくさんのかたが、待っていて


きよしくん、45分後くらいに

雨なのに窓全開して、身を乗り出すようにして

ファンをみてくださり、手を振って

お帰りでしたー。


きよ友さん達とずぶ濡れになりながら

待っても、

とても嬉しかったです。



「うたコン」のお話、

客席からの登場で、握手のとき一瞬

戸惑われたように見えたのは、

「歌詞が真っ白に、なってしまって。

もう何度もうたコンで、歌っているのに、

なんか、状況で脳の回路がどうかなったみたいで

でも生放送だから、なんか歌わなきゃと思い、

出した歌詞が、奇跡的に正しかったから

良かった〜❗って」


「握手するときは、ちゃんとしたいから。

お一人、手を差し出されてたご主人に握手

してさしあげられなかったのが、

もうずーっと心に刺さっていて………、

なかなかまたの機会がないじゃないですか。

せっかく、手を差し出してくださったのに」


「だから、握手は握手会でしっかりしたいです!」


きよしくんらしい………。

やさしい!

きよしくん、「うたコン」を

「歌謡コンサート」と言ってしまい、

「ああ、変わったんですよね………」と

ちょっと淋しそうでした。



あとは、原稿今日中に仕上げして

明日お渡ししたら、

書きますね〜❗


楽しかったー!

次は鎌倉〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。お忙しいところ、コンの様子をありがとうございます。そうですね。きよし君は1人だから凄いんです!団体さんにはメンバーそれぞれにファンがついてるから、枚数伸びるのは当たり前。きよし君はたった1人ですもんね♪
うたコンの握手の話、切なくなりました。握手しきれなかった事をそんな風に思ってるなんて、その優しさが嬉しいです。あの演出はきよし君には可哀想ですね。
めみ先生、お仕事頑張って下さい。
きらきら
2016/06/17 12:04
こんにちは。きよしくんは何事にも全力投球ですよね。歌の時は歌に、握手の時は握手に全力でいどまれますよね。握手会での姿をみればわかります。だから例えば歌に八割、握手にニ割とかは心苦しいんでしょうね。楽器などをひきながら歌うのもなかなか挑戦されませんよねやっぱり集中力の何割かは楽器にとられますから。その器用でない片手間でない誠実さこそがきよしくんだと思います。
へっちゃら
2016/06/17 12:27
きらきらさん、へっちゃらさん、こんにちは。

きよしくんは、本当に誠実なかた。

そして、ある意味不器用なかた。

1つのことに、入魂されます。

まずきよしくんは、歌第一!

楽器など、やらないほうがいいですよね。

っていうか、極上の楽器をご自身の喉にお持ちです。

お二人のおっしゃるところすべてが、

きよしくんの魅力ですよね。

応援がんばりましょうねー!
めみ
2016/06/17 12:53
めみ様皆様こんばんは。めみ様悪天候の中川口コン応援お疲れ様でした。いつもありがとうございます。超満員大盛況で流石にきよしくんですね。お仕事終わった次の日お身体大変だったことでしょうでも心地よいお疲れじゃないですか。CDを聴いても元気になれます生きよしくんで生歌最高ですね。うたこんで会場から出場びっくり今までは握手しませんでしたのに今回は握手しながらの歌唱きよしくんには大変だと思いますどちらもナーナーにしたく無いのがきよしくんですよね。私的にはコンサート終了後CD購入した人と握手出来るようにして欲しいです某歌手の真似してもいいですよね。
鎌倉コンまで体調を崩されませんようお過ごしください。
康ちゃん
2016/06/17 20:10
めみさん、こんばんは―。
川口コン、お帰りは雨だったようで、お疲れ様でした。ありがとうございました。
うたコン、そうだったんだ。私はお手手がいっぱーい、戸惑われたのかと思ってました。
さて、私の生きよしくん、24日でもうすぐなんですが…。9月、別件で上京する予定になり、きよしくんのスケジュールは?東京でコンサート日!入待ちしよう!
もう心と頭は、東京にいっちゃってます、(笑)。こんなに好きだったんですね―。もう笑うしかないです。
さぁ明日は会場の下見にいってまいります。
めみさん、お仕事のお疲れも何のその、お元気そうで何よりです。
アルバム、未購入の呑気なファンですが、コンサート会場で、もみくちゃになりながら、買う予定です。今回はグッズ購入予定で、忙し、忙し。
ポスターも、会場毎に、メッセージ入りされてるんですね。忘れずにチェックですね―。

なあこ
2016/06/17 20:15
康ちゃんさん、なあこさん、こんにちは。

「うたコン」、客席登場は、きよしくんには大変ですよね。

きよしくんは、握手も心からなさいますから。

康ちゃんさんもなあこさんも、なまきよしくん、

もうかうんとダウンタウン、笑。

わくわくですね。

なあこさん、東京入り待ち、がんばってくださいね❗

こんなに好きだったんだ………、すごくよく

わかりますー、笑。

私もいつもそうつくづく思うこと、多いです。

見終わり出待ち終わると、きよしくん魔法がとけ、

ぼろきれのようになって帰りますが、

心は、幸せに満ち満ちとります、笑。

康ちゃんさん、みれん心、その歌手さんの倍の売り上げ

です、笑。

握手なしで!

握手ありだと、会場が困るほどの大行列になりそうですよね。

握手は握手会てしっかりしたい、という

きよしくんのお気持ちを大事にしたいですよね。

なまきよしくん、存分にご堪能してくださいね。

めみ
2016/06/19 07:18
カウントダウンと打ったつもりが、

かうんとダウンタウン、爆笑!

すいません〜❗笑。

まだ、おつかれでーす。
めみ
2016/06/19 16:27
めみさん、おはようございます―。お疲れとれましたか?流行り言葉じゃなかったんですか―?いいじゃないですか―!
はい、カウントダウンタウン、4つです!!!私、しっかりインプットされましたぁ〜、(笑)。
なんだか、きよしくんも言われそう…………。

なあこ
2016/06/20 08:13
めみさん、お仕事一段落されているようで!コンレポありがとうございます。岐阜コン行ってきました!アルバムで何度も聴いていても生にはかなわない‼ヘッチャラマンボ!本当に楽しいかったです、私の周り男性が多く皆さん真剣な様子で聴き入って居られて声をかけ難く声は静かにペンライトは振りまくってきました!、岐阜は小雨の中でしたが、雨も滴るいい男とは氷川きよし!と叫びたくなるほど男前!西さん扮するマドンナに出逢えるといいのになぁ〜〜とふと頭をよぎった私です。アルバム買ったので西さんにサインしていただきツーショットも撮っていただき今回の良い思い出ができました、残すはきよし君とのツーショット?西さんみたいにはいかないでしょうね?恥ずかしい?アハハ?氷川きよし!はやはり大スターですね!参加者の方々幸せな表情で帰られました!私も、もちろん幸せな気持ちいっぱいです‼きよし君の幸せを応援していきますよ〜!すみません、こんな文章で~。めみさんのコンレポ楽しみにしています〜!
いっちゃん
2016/06/20 10:00
いっちゃんさん、こんにちは。

岐阜コンレポ、ありがとうございます❗

へっちゃらマンボ、楽しいですよね。

西さんが大奮闘ですね、笑。

爆笑しすぎて、お腹いたい、笑。

西さんがロビーにいてくださるから、私も

握手していただきました。

きよしくん、ずーっと応援していきましょうねー!

川口コンレポ、ゆっくり書きますね。

まだ、あと少し疲れが残ってます〜。笑。
めみ
2016/06/20 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口コンサート、ざっくり。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる