星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/05/01 05:27   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

新BS 日本のうた、次の収録を

きよしくん、西さん、秋田と言ってしまい、

しばらくして西さんが、慌てて

「山形です」と訂正されました。


西さんの説明では、

「袖にマネージャーさんが、ダッシュしてきて、

やぁーまぁーがぁーたぁーーー❗と」。


客席には聞こえませんでしたが、


爆笑でしたー!


ちゃんとチェックされているんですね、

マネージャーさん。


大変なお仕事、あたまが下がります!


お体、みなさまお気をつけて、

がんばってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生。こんにちは♪ここ数日更新されず、ちょっと心配でした。お仕事ときよし君♪でお疲れ?忙しい身なのですね。大事になさって下さい。“ワンコ〜”読ませてもらいました。ワンちゃんにも様々な病気が…認知症もあると聞き、ちょっとショック!! 本当に悲しい時って涙がでないんですよね。笑いあり涙ありの内容でした。ありがとうございます。私が十代の頃から読んでいた漫画家の方達って純粋(心)さを忘れて…。夢を壊さないで欲しかったです。めみ先生。可愛い、温かい漫画を書き続けて下さいね。今の時代“カラオケ”ありきの曲♪作り、これじゃあヒット曲は生まれないでしょう!? きよし君♪には、良い曲を歌わせて欲しいです。って言うか?アルバム(オリジナル)に良い歌があるんですよね。あぁ〜ため息(笑) 私も新曲♪待ってます。レポ楽しく読ませてもらいました。やはり一番です♪次回楽しみに待ちます。“白雲の城”は“氷川きよし”にしか歌えない曲♪です。
ハリー
2016/05/01 14:30
ハリーさん、こんにちは。

ちょっとバタバタしてて遅れてすいませんでした。

マンガ、ありがとうございます❗

ご感想、とてもうれしいです。

9日に、また取材してきます。

次の動物にご期待くださいませ。

きよしくんは、最高です!

アルバムの歌もみんな素敵ですよね。

またすぐ会いたくなるきよしくん、

魔性の男です〜〜!笑。
めみ
2016/05/01 16:17
めみさんこんにちは
大宮コンに茨城コンのレポありがとうございました
きよし君はきよし君の歌の世界を作りだして
その世界は誰にも真似ができませんね
これからも自分の信じる道を邁進して行っていただきたい
ですね

コンサートは西さんとの漫才みたいなトークを読みながら
思わず笑ってしまいました
でも一旦歌唱になると歌の主人公になりきり
素晴らしい歌声で魅力される様子が目に浮かびました
本当にめみさんのレポで行かれない会場にも参加した
思いになりました
これからも忙しいでしょうがめみさんのペースで
更新してくださいね
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
ちび
2016/05/01 17:30
ちびさん、こんにちは。

氷川きよしは、本当に別格の天才!

ご自分の道をしっかり歩んでいただきたいです。

西さんとの名コンビも、最高ですね。

ありがとうございます❗

がんばりますね。
めみ
2016/05/01 18:22
めみ様皆様こんばんは。めみ様引き続き茨城コンのレポ楽しく嬉しく読ませて頂きました。私事ですが今日誕生日です。きよしくんからも素敵なメッセージ届き幸せな1日でした。ますます早くきよしくんに会いたいです後2ヵ月長〜〜いですよそれまでめみ様のレポでだ〜い好きなきよしくんを感じさせてくださいね。此方は雪とさくら」のコラボです寒くてお花見は行きませんさくら」前線と一緒にきよしくんとお花見できたら全国でできて楽しいでしょうね夢でもいいんですけどきよしくんはどちらに行かれているんでしょう?
ありがとうございました。
康ちゃん
2016/05/01 22:09
康ちゃんさん、こんにちは。

雪と桜がコラボ、でも綺麗でしょうねー。

お誕生日おめでとうございます❗

きよしくんは、明日の福岡どんたく前夜祭で

九州においでらしいです。

熊本に行かれたかもです。

いろいろ忙しく、活動されていらっしゃると

思いますよー。

あと、二ヶ月、我満ですねー。

きよしくん、恋しいのよーく

わかりますー!
めみ
2016/05/01 22:55
めみ先生おはようございます

私は昨夜から夜勤で只今休憩中です
大宮、茨城コンサートレポありがとうございます
詳しくレポして頂き、めみ先生の優しさに感謝してます

余震も少しづつ減ってるようにおもいます。が
まだ油断出来ません。先日も震度5でした。
めみ先生を始め皆様からの励ましのコメント
嬉しかったです。改めてありがとうございます

クリコンDVDは私の所にも昨日届いたので

今日仕事が終わって家に帰ったら観たいと思ってます

きよしくんは今日は故郷博多のお祭りの前夜祭のサプライズゲストで出演されるそうですね〜
私のきよ友さん達も何人かきよしくんに逢いに行かれます
地震でみんなメンタル面弱ってるので、きよしくんの生歌を聴いて元気になりたいと言ってました。
私は8月まで我慢です
めみ先生もお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
くれよん
2016/05/02 06:01
くれよんさん、こんにちは。

震度5がくると、まだ用心が必要で、

早く治まるよう祈ります。自然の動きには、

人間は小さいもの。

でも、人は何度も何度も前を向き続けてきたのですね。

きよしくんの募金箱に、私の心を託しました。

こんなことしかできなくて、本当に申し訳ないです。

きよしくんも九州に行かれて、

昨日あたりから、そちらにいらっしゃるようですので、

どうぞ、きよしくんのパワーをいただいて元気を

もらってくださいね!

クリコンDVD にも、癒されてくださいね。

8月が、待ち遠しいですね。

お体、みなさま、くれぐれもお気をつけて!
めみ
2016/05/02 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる