星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オバマさん、広島訪問

<<   作成日時 : 2016/05/29 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

27日は、歴史的な一日でしたね。

打ち合わせに行く前に、

オバマさんの広島での演説、

リアルタイムで聞いて、感動しました。


今、生さだ見ながら書いてますが、

さださんの意見に同意です。


「おもんぱかる」、人の意見の奥にある

心を、推し測り、

理解する、周囲の状況や相手の立場を

思いやり、その意味を理解する………ということは、

本当に大切だけれど、

なかなかに難しいこと。


さださん、流石です!


ご親族が被爆されているだけに、説得力

が胸に沁みました。


歴史的瞬間を見られて、良かった。

まだまだ、大変ではありますが、

まず、第一歩です。


きよ友さんたちが、配信で

ウルトラマンメビウスが、流れ、

きよしくんが歌う「未来」が、

配信見られた方々に絶賛されていると、

教えてくださいました。


なんとなく、偶然ながら

繋がりを感じてしまいました………。


オバマさんと被爆されたかたとのハグに、

涙が………。

KIYOSHI の「hug」、思い出しました。


KIYOSHI のCD やDVD 、

一般発売希望です!


絶対、みんなが求めている歌だと

思う。



さて、風邪を治して


お仕事しなくては、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
「hug」の一般発売同感です!
NHKさんの「みんなの歌」でもいい、きよし君の歌声を思いを、全国に発信してほしいです。
きよし君めみ様、そして全国からのご支援、募金ありがとうございます!
熊本のみんな毎日を元気にたくましくすごしています。
めみ様も
お風邪を治されて市原コンできよし君と最高の時間を過ごされますように☆
花のママ
2016/05/29 07:01
花のママさん、こんにちは。

みなさま、たくましくお過ごしのこと、

ひとまず、安心いたしました。

まだまだ、大変と思いますが、きよしくんも

ついています。

コンサート会場いくたびに、募金させていただいて

こんなことしかできず、本当に申し訳ありません。

hug、世界中の人たちに聞いていただきたいですね。

おたがい、精一杯アレしましょうね!
めみ
2016/05/29 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバマさん、広島訪問 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる