星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 7

<<   作成日時 : 2016/05/23 05:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくんの言い間違い。


「抱負」を「豆腐」。


「元気をもらう」を

「年金をもらう」。


最新作。(西さん発見、笑。)


「リュックサックとって」を

「リュックショックとって」。


大爆笑!



20周年に向けての抱負を、質問で

聞かれ、


「自然体で、ただ歌をみなさんの

お心に、シュッと、シュッと(片手を斜めに宙に飛ばす

振りつきで)

届けるように歌って行きたいです」


そう、凛々しくおっしゃいました。


惚れ惚れいたします!


アンコールの幕が降りるまで、

全力投球!

大盛り上がりの仙台でした!!!


出待ちはきよ友さんと、車で帰られる

きよしくんが、四方八方にいるファンを

まんべんなく見ようと

車の中で右往左往しているのを見て、

可愛くていとしくて、

大満足で、

新幹線で帰りました〜❗


楽しかったです!

次は、かつしか〜❗笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、楽しいレポありがとうございました!
楽しいやりとり、目に浮かびます(^^)
きよし君てホントに可愛い人ですよね
40前だというのに、いつまでも爽やかで、素直で(^^)

どうしたら、あんな良い子に育つんでしょう(笑)

きよし君の可愛さは天性のものですね
あの魅力には誰も勝てませんね!

市原コン、夜の席がきよし君に近いので、楽しみです!!
あやっぺ
2016/05/23 08:11
あやっぺさん、こんにちは。

きよしくん、歌も声も絶好調!

本当に可愛いです!

市原、良いお席なんですね。

楽しみですね。

きよしくんの魅力、堪能なさってくださいねー。
めみ
2016/05/23 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる