星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 6

<<   作成日時 : 2016/05/23 05:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「憧れのハワイ航路」で、階段降りて

行進するように、下手で曲の前たてなさっている

西さんにズンズン向かっていき、

西さんが慌てて逃げます。

大爆笑です〜❗



みれん心のあたりで、夜かんでしまい、

きよしくん「夜になると、疲れが」笑。


「この時間帯になると、眠気が。

お客さまも、なんか寝てるようなかたが。

寝ていいんですよ。

眠かったら寝てくださいね。

僕も寝ないように、歌います」


ドッキリ!

きよしくん、それはたぶん私?

3列の端で、目をつぶってました〜❗


自意識過剰と言われるのを覚悟で言えば、

実は、首に怪我して治りかけできた

遠征でした。

治りかけでも、まだ薬は飲まなければならず、

抗生剤と痛み止めを、暗転中に服用、

そしたら、猛烈な眠気が。


寝はしませんでした。

歌はしっかり聞いていました❗

だけど、どうしても目を開けていられず。


だって、α波出まくりの天使の子守唄が………。


10分くらいで治りましたが、


すいませんでしたー。


もし、私ならですが、笑。


きよしくん、本当に百の目があるんですねー。


びっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる