星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/05/23 04:42   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
西さんとのトーク中、

きよしくん、歯をシーシーしだす。

西さん「演歌のプリンスが、歯をシーシー

なんか、しないでくださいよぉ」


きよしくん、いたずらっ子のように

もっとやる、笑。


「お昼にあきたこまちのご飯食べて、

それが一粒歯に挟まってる」

西さん「あきたこまち、美味しかったですもんね。

どうします?とれますか?」


きよしくん「今食べちゃった」


ふと思いついたのかきよしくん



「口開けたら、この歯全部にズラッと、

あきたこまちが挟まってたら

どうします?」と


西さんが、

凍りつくようなことを

輝くような笑顔でのたまう〜❗


大爆笑!


そしてすましたお顔で

素晴らしい「みれん心」を

歌われるのでしたー、笑。


まーったく!!!笑。


きよしくんには、誰も勝てませぬ、笑。


続くー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる