星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/05/23 04:25   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今はまっている食べ物を知りたい、と

当たったかたのご質問。


きよしくん、しばし悩む。

もう、野草ではないみたい、笑。


西さん「最近は、お肉をよく召し上がりますよね。

お肉食べるように見えないでしょう?

こんなに細くて。でも、最近は………」


きよしくん、西さんをじっと見て、

(なんとなく、お肉好きと思われたくない

みたいで、笑。)


「水❗」


西さん、びっくり!

「み、水ですかぁ?」


きよしくん「はい!水はおいしい❗

水道水でも、今はおいしい。

水とると、いいんですよー。

血の循環が良くなって。

水とらないと、血が回らなくて

脳がアレしますから」


だから、「今はまっているのは、


水❗」

だそうですー、笑。



あと、当たられたかたのお孫さんへの

メッセージを、

メモとるように、と言ってから


「○ちゃん、氷川きよしだよ。

今日はありがとう。

おばあちゃんを大事にして、健康で

元気で、みんなと仲良くして、

いい子に育ってね、ぐれないでね、

不良にならないでね…………」


長いよっ!!! 笑。


西さん、となりでメモとる仕草、笑。


○ちゃんがやっと終わったと思ったら、


そのかた「あの、もう一人妹の□が………」


きよしくん、西さん、


「えっ!? もっ、もう一人❓」


きよしくん「え、えーとぉ、


□ちゃん、氷川きよしだよ。」


大爆笑でしたー❗



あと、昼の開演前、あまりの行列でトイレに

行けず、


ふれあいはじまりのあたり、

失礼してトイレに立ちました。


帰ってきたら、

当たられたかたが「いやですね」とおっしゃった

あとからきよしくんが、「いやですね」。

同じように、「バカですね」

きよしくんも「バカですね」。

というやりとりが、笑。


なんであんなことになってたのか、

でも、面白かったです。

きよしくんが、そのかたにリードされて

ましたぁ、笑。


続くー。



写真は、

お墓参りに行ったお寺に、

「ブラシの木」が!


これも初めて見ました〜❗






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる