星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/05/23 03:53   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「スーダラ節」は、西さんと二人

植木さんのスーダラ腕振りダンス。

大爆笑でしたー。


アルバムのなかの曲で、女性のような

声でスキャットが入るんですが、


きよしくん「これ、僕なんですよ」


西さんも客席も、「ええっ?!」


「僕が、やってます。なんでもやります!」


きよしくん、歌に関しては本当に

凄い!

鬼にもなる人!


アルバム、ますます楽しみですよね❗



ふれあいコーナー。


小学校のお孫さんの教室で、給食の時間に

きよしのズンドコ節が、流れたというかたが

当たりました。


きよしくん、喜びながらびっくり!


「どうやったら教室に、流れるんですか?」


西さんが、「教室には、スピーカーがありますから、

そこからね」


きよしくん「あのスピーカーに、CD や

カセット入れるんですか!

へぇ〜❗」


きよしくん、納得してしまったぁ〜❗笑。


ち、違う〜❗


西さん「あの放送室というのが、ありまして……」


と言ったけど、もう

聞いてやしません、笑、うちの若は。


きよし若君、


ゆめゆめ、よそで言ってはなりませぬぞ、笑。



また、お孫さんが、「テキーロ大好き」と

言っているというかたにも、当たりました。


きよしくん、喜んで

「テキーロのどこが好きだと言ってます?」


そのかた「腰!」


きよしくん、「❗」


爆笑〜❗


西さん「好きなところ、 腰!」


大爆笑!


続くー。



写真は、

ホテルのオブジェ。

松明は、お水取りのものだそうです。

初めて間近に、見ました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる