星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふれあいコーナー。

始めに当たられたかたは、

息子さんご一家と暮らすことになったという

おばあちゃま。

やはり、大決心だったそうです。

これを機会に断捨離を決行、


でもきよしくん関係は、全部そのまま持って

こられたそうですー。笑。

わかる〜❗

客席大拍手でしたー。


きよしくん「でも、新しい環境で、気を使われます

でしょう?

お嫁さんとか、よくしてくださいますか?」


きよしくん、はっきり言う〜❗笑。


西さん「きよしくん、スーパーの前での

立ち話みたいになってます〜」笑。


お嫁さんは、とてもよくしてくださるそうで、

お孫さんたちも優しくて、お幸せだそうです。

息子さんも、歌謡ポップチャンネルに加入して

くださったと聞いて、

きよしくん、大安心、笑。


「お嫁さんにも、氷川きよしがよろしくと

お伝えください〜」


と、おっしゃっていましたー、笑。


なごやかでしたー!



写真は、

ホテルの朝食。

朝から豪華❗

おなかいっぱいー!笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる