星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良コンサート 夜

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
遅くなりました。

奈良は、とても暑かったです。

そして緑がいっぱい!

奈良県民文化会館は、人でいっぱい!!

夜の回も、超満員!!


妹と二人、初めての遠征で奈良に着くまでで、


すでにクタクタ、笑。


コンサート前に、ホテルにチェックインして

きました。


とてもやさしい素敵なホテルでした。


飲み物のベンダーが、会場内になく、

外まで買いに行ったので、汗びっしょり。


始まるまえから、大変です〜❗笑。



奈良の会場は、5分前にはもう大歓声の

盛り上がり!


きよしくんが、せりあがると、悲鳴にも似た

歓声の嵐!


きよしくんの男花が、高らかに響き

間奏での踊りでは、興奮のるつぼ。


御免も、最高でしたー。


弁天小僧の見得では、足をますます

バーンと開いて、

なかなか色っぽいことになってきましたー、笑。


傘の置き方も、はじめはしっとり、

置き終わりは、ポンと軽く投げるように。


根っこは伝法な盗賊の気性を、見る思いです。


かっこいい〜❗


昭和の名曲コーナーは、

「憧れのハワイ航路」、「人生峠」、「ひばりの佐渡情話」

になりました。

吹田からですね。


「憧れのハワイ航路」のラスト、

すごいロングトーンで、伸ばしました〜❗


沸き返る客席!!


あんな素晴らしいロングトーンは

初めてです!


続くー。


写真は、

ホテルの窓から見た景色。


目の前が東大寺!

朝のご来迎!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、ありがとうございます!奈良は今ごろが一番綺麗な景色ですね〜!私も何回か行きましたが、きよし君のコンサートには打って付けだと思ってました!きよし君と大仏様、鹿と戯れるきよし君の様?を想像していましたね、ゆっくり奈良の有名所を散歩できるお休みをとって頂きたい、休ませていただきたいと思います!きよし君の今年のコンサートは大人の色っぽさが凄まじい?ので席が近いと目のやり場に狼狽えてしまいましたね!こちらが恥ずかしい?アハハ?でした!奈良は堪能されましたか?暑くて、熱くて?お疲れ様でしたね〜!鹿にこつかれなかったですか?鹿ときよし君とめみさん姉妹が戯れておられるであろう様を勝手に想像してます、すみません⁈ありがとうございました、岐阜コンを楽しみにしてDVDを観たりしてます
いっちゃん
2016/05/17 23:24
いっちゃんさん、こんにちは。

奈良は、広ーい!

こんなに広いと思いませんでした。

鹿寄せのアレも聞きました。

修学旅行、外国人さん団体ツアーなど、日曜だったので

すごい人でしたー。


弁天小僧、たしかに、笑。

下手がわ、前席は、とくに、笑。

とても楽しかったでーす。

母子の鹿さんに、鹿せんべいあげられたのが、

とても嬉しかったなー。

小鹿、可愛い〜❗
めみ
2016/05/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良コンサート 夜 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる