星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地コンサート

<<   作成日時 : 2016/04/19 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

延期になっていた、大地コンサートは、

24日、午後3時35分放映に決まりました。

取り急ぎお知らせです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「歌謡コン」、きよしクンのズンドコで華やかに幕開け。会場からの掛け声も大きく、きよしクンも気持ち良さそうに歌ってましたね。きよしクンの歌った「さらば恋人」という歌、きよしクンで無ければ という歌でもない。他の誰が唄っても よかった歌。折角 氷川きよしを出すんなら、彼だからこそ歌えるという曲に して欲しかった。
それにしても、こんな時期だからこそ この番組を自粛しなかったのは、いい判断だとおもう。ここ数日、ずっと辛い現実に直面してる被災地の方々、この番組を観て束の間でも癒されてくださったら嬉しいですね。
今日「スタジオパーク」をみていたら、ゲストの小堺かずきさんの思い出のシーンが出ました。
ウン? 何だか見た事のある男の子が 映ってます。
よーく、目をこらしたら ナ、ナント! ウチのきよ坊ではありませんかっ! 直ぐにTVの前に 走って行く! ビデオ、ビデオ! 良かった〜! 無事、きよしクンを捕獲!
シーンは 小堺さんがゲスト出演なさった「きよしこの夜」の時のもので、欽ちゃんに扮した小堺さんは
コンビニの店長で 18才の新人の きよしクンを特訓中。
早口言葉で慣らした後「歌が上手いんならこれにメロディをつけろ」みたいなことで ハイと唄いだした きよしくんのコブシが 回る回る! 小堺さんも 回る回る!次のシーンは「北の国から」の田中邦衛さんに扮した小堺さんに きよしクンてば、 知ってます!「「北の宿から」の...」って...。この頃からの今のキャラなんですねえ。可愛くて棚からぼた餅みたいな 嬉しさでした。この シーンをリクエストして下さった 小堺さん、息子さんも大好き! ご両親に慈しんで育てられたと 直ぐにわかる 性格の良さが 大好きです。
きよしクンの性格の良さも ソコですもんね!

夢きよし
2016/04/21 01:27
めみ様。あたたかいはげましの言葉ありがとうございます。
とても心強いです。
きよし君からの熱い熱いエールは
きよし君を大好きな阿蘇の両親、姉達にもたくさんの元気と勇気をいただきました!本当にありがたかったです。
私も飛んで帰りたい気持ちと物資が届けられないはがゆさともどかしい気持ちでいましたが、
阿蘇の地元の郵便局に問い合わせたら
ゆうパックは停止中だけど
普通郵便とレターパックは日数がかかるけど配達できると言われたので!
とり急ぎレトルト食品、赤ちゃんオムツ、離乳食などを数個送りました。
もしお知り合いの方に何か届けたい方々がいらしたらと思い
書き込みしました。
花のママ
2016/04/21 07:26
夢きよしさん、花のママさん、こんにちは。

夢きよしさん、スタパ、きよしくんのV 流れたのですね。

私が、ファンと自覚する前のです。

見たかった〜〜!笑。

きよしくんは、油断できませんね。


花のママさん、

ご家族が阿蘇にお住まいなのですね。

ご心配なことと思います。

きよしくんも、福岡はまだ揺れが少なかったとは

いえ、お母様はとても怖い思いをされたご様子だったのを

話してくださいました。

レターパックは、届くのですね。

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

交通も飛行機は、大分飛ぶようになったようですが、

道路が大変なことになっていて、

まだまだのようで、

本当に早く早く、治まってほしいです。 

心からお見舞い申し上げます!


めみ
2016/04/21 12:49
めみ様。お見舞いありがとうございます。すごく元気をいただきました。
先ほど阿蘇地方も一部を除き、ゆうパック郵送も再開されたと郵便局で知らされました!
どうぞ、郵便局で確認の上、活用されて下さい。
めみ様全国の皆さん。
はげましのお言葉、ご支援本当にありがとうございます。

花のママ
2016/04/22 10:32
花のママさん、こんにちは。

ゆうパックも再開ですね!

良かったです。

長良も義援金口座を開設、コンサート会場に

募金箱も設置されました。

茨城コンサートで、微力ながらご支援させていただきます。

雨も早く上がってほしいですね。

みんなみんな、みなさまのことを思っております。

きよしくんも、ついていますからね!
めみ
2016/04/22 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる