星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震が!

<<   作成日時 : 2016/04/16 10:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
地震、大変なことになっています。

ずーっと、止まらない。

九州のみなさまが、心配です。

自然のちからには、人間は本当に無力。


ご無事を祈るしかできない。


やっと昨日原稿を、お渡しして、


その前に、事務的な仕事をして、

朝の5時から、バタバタしていたので、

気がついたら9時間くらい止まらず、

私にしたら珍しく働いてたら、

さすがにエネルギーがきれて、ボロボロに。


妹がクリームシチュー作ってくれたので、

食べてから延々寝てしまいましたー。


テレビつけたまま寝てしまい、その間ずーっと

緊急地震速報が!


起きた今、愕然です。

早くおさまってほしいです。


地震大国日本だから、本当に他人事では

ありませんし。


そんなときに、申し訳ありませんが、

コミックスの新刊が、本日発売になりました。

編集さんに、ブログで宣伝してくださいと

言われ、笑、すいません。


よろしかったら、ぜひ。


夜桜はとても楽しかったです。


レポは、このような場合なので

落ち着いてからにいたしますね。


きよしくんは、超可愛いかったですが、

やはり地震、ご心配でしょうね。


早く早く、おさまってほしいです。

被害に遭われたみなさま、

お見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震が! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる