星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成〜〜!

<<   作成日時 : 2016/04/11 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
お仕事、ただいま完成〜〜!

く、くたびれた〜〜!


でも、思ったより早く終わりました。

これから、みんなで打ち上げカレーを

食べてお風呂入って寝ます。


のど自慢、やっと全部見ました!

きよしくんは、テキーロの男性さんにも

ご病気回復のご婦人にも、

白雲の中学生さんにも、とても優しくて

素敵でしたねー。


中学生さん、ハグしていただいて可愛かったです。

瞳の綺麗な娘さん、純粋さがわかりましたねー。


みれん心、最高でした。

千ちゃんと、楽しそうでしたね。


夜桜、きよ友さんと夜に行きまーす。


早くきよしくんに、会いた〜〜い!


写真は、

行きつけのカフェのランチ

まぐろ丼、笑。


美味しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。春の嵐雪振りです。めみ様お仕事完成お疲れ様でした。発売楽しみです。ゆっくり身体を休め夜桜演歌祭りで盛り上がってくださいね。お花見はめみ様のお写真で早々にさせて頂き春を感じてますありがとうございました。きよしくんはお元気でコンサート盛り上げてるようですねぇ。次々とテレビ出演で楽しめますねぇでもやっぱり生きよしくんに.あ゙い゙だい゙で〜す夜桜演歌祭りに行かれる皆様寒さ対策をして楽しんで来てくださいね応援声援宜しくお願いします。
康ちゃん
2016/04/11 21:32
めみさん、こんばんは―。お仕事、お疲れ様でした。大変でしたね。御褒美の生きよしくん、3日後ですね!私は1日お先に13日名古屋…二階席からの応援になりますが、初の4人で!そして私達の気持ちを届けたくて、初のメッセージボードを作りました。年甲斐もなく、(笑)。
恥ずかしいけど、頑張ってみたいと思います。
ワクワク、ドキドキの日々を過ごしています〜。

なあこ
2016/04/11 22:16
めみさんこんばんは
お仕事完了お疲れ様でした
夜桜演歌祭り迄後3日になりましたね
どうぞ思いっきり堪能してきてくださいね
新作発売も楽しみにしてます
ちび
2016/04/11 23:07
めみ様
お仕事、お疲れ様でございました。
やっときよしクンに のど自慢で会えたんですね。
私も 又、見直してみましたが、身体全体キリッと引き締まってお肌もツルツルのピッカピカ!
あまりの美しさに、当日は立ち上がって、TVの真ん前で、
ウットリときよしクンに 見とれてしまいました!
「愛しのテキーラ」で出だしからつまづかれた男性の時の、
きよしクンのアセり様には なんど観ても爆笑!
こんな場合にもきよしクン、上手に対応出来てホッと安心!
この男性もきよしクンの優しさに 嬉しそうでしたね!

次のお優しい息子さんと 出られたお母様、ご病気が回復して良かった〜! きよしクンと握手が出来て良かった〜!

中学生の女の子、あんなに清らかな声で、真っ直ぐに唄われて本当に可愛かった! きよしクン、其れだけで既にメロメロなのに「カッコいい..」って言われて 思わずハグ。 会場のファンからは悲鳴が!
簡単には握手もままならない、ファンのお姉様方には、衝撃の悶絶シーンではありましたが、ムリもない!何も言うまいまい!
女の子をエスコートして席に戻る時の きよしクンの
優しい笑顔を見ながら、あゝこんな可愛い妹が(娘ではない!)きよしクンに居たら どんなに可愛いがられることだろうと、こちらも優しい気持ちになりました。
きよしクンも大人になられたなあと チョッと感慨深いシーンでした。

ところで、ファンクラブ会員の方に教えて頂きたいのですが、ファンクラブ会員を対象に 販売されるコンサートのDVD(武道館での?)が有る様ですが、これは会員になれば誰でもいつでも買えるんでしょうか?
会員以外は買えないんでしょうか?
今直ぐには、会員になれないのですが...。
宜しくお願い致します。
夢きよし
2016/04/12 01:19
康ちゃんさん、なあこさん、ちびさん、夢きよしさん、

こんにちは。

やっと終わりましたが、風邪を少しひいてしまい、

仕上げがまだです。

なあこさん、ボードがんばって〜〜!

康ちゃんさん、ちびさん、気温の変化激しくて

大変ですー。

夢きよしさん、

のど自慢、きよしくんのやさしさ、
満載でしたねー。

ファンクラブ限定DVD などは、通販で

ファンクラブに申し込んで買うのですが、

会報に専用振り込み用紙が入っていて、

期間も限定されています。

なので、いつでも買えるわけではないようですが、

ファンクラブに事情を話してみたら、いかがでしょうか。

もしかしたら、なにか考慮してくださるかも。

私は、かなりたって、きよ友さんたちに

見せていただきました。

会員でないと、不便なこと多いですね。
めみ
2016/04/13 14:46
めみ様
先日お尋ねした、ファンクラブ限定DVD についてお返事を頂き有難うございました。
やはり、一日も早く、ファンクラブに入会する事ですね!
現状を考えると、もどかしく思いますが。
目下は、帰国時にクリコンのDVDを揃えること。特に
「クリコンVol 15」で 早く、着流しの美しい きよしクンの「弁天小僧」とセクシーなきよしクンの「テキーロ」を観たい!
先日は、きよしクンに逢いたくて「クリコン Vol 14」を観ましたが、オープニングから、「白雲の城」~、大好きな 「三味線旅がらす」「浜町傾げ傘、~その後の「情熱のマリアッチ」から「虹色のバイヨン」への会場と 一体化した 盛り上がり様は、凄かったですね! 何度 観ても、大コーフンです! その後は グッと落ち着いて「旅の酒」。この歌は聴く度にシングルカットして頂きたいとひとり願う程、いい曲だと思います。
でもでも、「原っぱパラダイス」も大好きなんですう〜!
この歌の時、後ろのスクリーンに出て来る色んな格好のきよしクン、可愛かったですねえ!
済みません。長々と失礼致しました。
お忙しい中でお返事有難うございました。
夢きよし
2016/04/13 22:54
めみさん、こんばんは―。名古屋の帰りです。めみさん、ボード読んでくれましたよ!ありがとうございました―。テンションあがりましたぁ〜!
きよしくん、お疲れかなぁ〜。御自身も口にされていました。
明日、大きな応援お願いします。風邪、お大事になさってください。思い出残るコンサートになりました。

なあこ
2016/04/13 23:44
なあこさん、良かった〜〜!

読んでくださったんですねー。

幸せですねー!

私までうれしいですー。

よろしかったら、詳しく教えてくださいませ。

私は、これから夜桜に行ってきますね。
めみ
2016/04/14 15:44
めみさん、こんにちは―。夜桜、行けて安心しました。今日の生きよしくんで、風邪もとんでいっちゃいますよね!
では御言葉に甘えて…。
公演前に軽く食事。店員さんに見抜かれていて「楽しんできてくださいね」と声がけされ、会館前には、満開の桜が待っていました。開場すると、西さんの声。西さん、帰りも頑張っておられました。そしてロビーに貼られているポスター、直筆メッセージ入り。始まる前から幸せ、幸せ。
私は昨年のファイナルコン振りのコンサート。今回はメッセージを掲げる大仕事があって、きよしコールもずれちゃうし、緊張―。最初のきよしくんご挨拶で、メッセージ掲げているかたみえて、どうする?どうする?。私達は、ふれあいコーナーで掲げました。最初きよしくんが気付いてくれ、西さんが読みあげてくれたと思います。4人とも緊張とビックリ過ぎてすこしばかりアヤフヤ。それからは、テンションあがりましたぁ!
しかし、きよしくんはファンのかたの顔、覚えてらっしゃいますねー。毎回驚いています。今回は3人のかたが…。勇気の一歩、出した先には幸せが待っていました―。
どうか、今日のきよしくん、御疲れがとれていますように―。
私達が届ける事が出来たメッセージは…<チームHKの皆様ありがとうb>でした。
西さん、きよしくんの通訳者だって公言され、二人のコンビも絶好調でした―。今日は2時間の睡眠でしたが元気に過ごせました。きよしくん、ありがとう。めみさん後押しありがとうございました―。以上です。長々お邪魔しました―!


なあこ
2016/04/14 19:11
なあこさん、幸せな笑顔が見えるようです。

詳しい様子、ありがとうございました❗

勇気の1歩!最高です。

こちらからも発信しなければ、きよしくんだって

わかりませんから。

これではっきりわかっていただけましたね。

ハッピーハッピー。

この調子でいきましょうね。


また、夜桜終わったら、熊本の地震のニュースが!

大変ですね。

避難されてるみなさま、お気をつけて。

心配ですね。
めみ
2016/04/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成〜〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる