星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート1

<<   作成日時 : 2016/04/25 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

大宮、夜に参加しました。

昼は、落選。

2500人、超満員の大宮。


連獅子のきよしくんが、間奏で後ろ向いて

一生懸命勇壮に踊るのが、なんだか

コロコロしてて、どうみても子獅子のようで

可愛い可愛い〜〜!


たまりません。

どんどん歌が良くなっていて、生歌

最高でした!


あとは、トークを覚えているかぎり。



夜は、すごい盛り上がりでした。

一緒に見たきよ友さんが、昼も満員だったけど、

夜のほうが、盛り上がりすごい、と言ってました。


きよしくんも、うれしそうにノリノリ。


地震のお見舞いを、まず言われて、

福岡はあまり揺れなかったけど、

お母様はお風呂に入っていらして

慌てて飛び出し、

ご親戚に電話してしまったらしいです。

怖かったんでしょうね、ときよしくん。

きよしくんも、すぐ心配で、電話されたそうです。


西さんのところもご無事だそうで良かったです。


お父様の入れ歯のお話で、お父様が、

外れてしまうのでなかなか入れ歯を入れないから、


きよしくん「食べ物噛むとき、どうしてるの?」


お父様「飲みよる」


爆笑〜〜!


飲み込んじゃうそうです。


きよしくん「それじゃ、消化が悪く体に悪いから

あの入れ歯の接着剤、なんでしたっけ

ア⭕ント………」


爆笑!


西さん慌てて「そ、それは、下の方の……。

接着剤は、ポリデント!」


大爆笑!

ントしか、あってない〜〜!笑。


きよしくんも、笑っちゃって

「いいじゃないですか、ア⭕ント!

ア⭕ントのCM 、やりたいな。」と

言いながら、下腹あたりをパン!と叩いて


「僕も今日からア⭕ントさっ!!!」


と、ものすごくカラッと明るく、笑。


大爆笑でしたー。


話が大幅にそれ、つまりきよしくんは、

お父様に送るために

ポリデントをネットで買ったら、

なんときよしくんの東京のうちに届いてしまい、

笑、慌ててお父様のところに送ったそうです。


毎日がてんてこ舞いのきよしくんですー、笑。


そして、客席にむかい

「みなさんも、食べ物はよく噛んで、

体に気をつけてくださいね!」と、

学校の先生のようになるきよしくんなのでしたー。


つづくー。


写真は、メッセージポスターの

顔入りバージョン。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる