星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜 3

<<   作成日時 : 2016/04/22 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

きよしくんが、「うあ?」と言ったとき、

西さん「今宇宙と交信中です」 笑。

みんなが、きよしくんを一斉に突っ込んだとき、

きよしくん、西さんに支えられながら

「ぼ、僕はなんもないと棒立ちだから、

みなさんが突っ込んでくれないとぉ〜〜!」と

妙な言い訳で、泣きついてましたー、笑。


きよしくんだけでなくみもりんも、

「越後水原」の説明に、

「駅を降りて、左に曲がると」と、

道順を言い出し、瓢湖の白鳥のことを言いたかった

らしいのですが、

みんなに突っ込まれ、居直り、笑、

「そういう歌です!」 爆笑〜〜!


田川さんも、しまいには

「そういう歌です!」


そこで四人が、わあわあ言い出し………、笑。


西さん、一人離れて

「あぁ〜〜〜!

グチャグチャになってしまったぁあ〜〜!!!」


大爆笑〜〜!


それを慌ててなだめる四人様、笑。


コントだぁ〜〜〜! 笑。


最後は、山川さんの「夜桜」を

客席と共に、大合唱。


とってもなごやかに、楽しく幕が降りました。


もちろん、きよしくんはじめ、みなさんの

歌唱は最高でした!


出待ちは、

山川さん、マッチョでかっこよく車後部座席で

お手振り。


田川さんは、とっても可愛く、

みもりんは、いつものように両手

いっぱい振りながら笑顔でかえられました。

きよしくんも、窓全開で優しい笑顔で

お帰りでした。


青砥までは、品川から1本で

おもったよりずっと早くつきました。


まさか、終演後

こんなに大変な地震が起こるとは!


本当にショックでした。


長良も義援金口座を開設。

コンサート会場には募金箱も設置される

とのことです。


微力ながら、ご支援させていただきます。


大宮レポは、また

明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。熊本地震の余震1日も早く収束して欲しいですね。被災地の皆様体調崩されませんよう気をつけてお過ごしください心よりお見舞い申し上げます。めみ様お忙しい中夜桜演歌祭りのレポありがとうございます。長良の皆さんが揃うと本当にアットホームで楽しそうですね。きよしくんは末っ子でいじられ喜んでいるのが可愛いですね。長良グループで北海道でも公演して欲しいですよ。大宮コンサートのレポ楽しみに待ってます。嫌なニュースが多い日々めみ様のレポを読ませて頂きほっこりしました。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/04/22 19:50
康ちゃんさん、こんにちは。

なかなか、地震も雨も治まらず、大変なことと思います。

水、電気、ガスのライフラインがまず、修復されることですね。

長良さんが、支援口座開設などしてくださったので、

支援方法がわかり、ありがたいです。

大宮レポ、がんばりますね!
めみ
2016/04/22 22:27
めみさん、ありがとうございます!楽しかったようですね、良かったです!きよし君がずっこける様?生で見たい気もしますが、想像できます、親方と御一緒の時はきよしくんになって可愛い弟分になってる様です?震災哀しいけど自然には逆らえずいつか自分のところにも来るかも?と考えて今自分は出来る協力を考えて長良募金振り込んできました。岐阜でのコンの時にも募金します、きよし君も福岡に飛んで行きたいでしょうけど仕事しなくてはいけないし、親御さんに被害なくてなによりでした。被災地が落ち着くまで見守りたいと思っています。みれん心順調な様です、私はこれからはカラオケでみれん心応援していきます、CDはそれなりに買って聴いてくれる方には差し上げました、少しずつ長く応援していきたいと考えています。きよし君の曲は素人ではなかなか難しいです、でもいい歌ですので姉とカラオケで歌いまくっていきます!私の本音は素人が簡単には歌えない曲がきよし君の歌だと思いコロンビアさんきよし君しか歌えない曲も創作して欲しいと思います!CDの売れる様なカラオケで歌いやすいのは永く続かないような気がしますいい本当良い曲は好き嫌いが出ますがCDが売られたより売れる様な曲が本物ではないでしょうか?売った評価より売れた評価を大事にしたいですきよし君の先は長いですからいつか制作されると思いますコロンビアお願いします!めみさん、コンレポまた楽しみにしてます!
いっちゃん
2016/04/23 00:53
いっちゃんさん、こんにちは。

地震、本当に他人事ではないので、なんとか

早く治まるのを祈り、募金などでご支援するばかりです。

きよしくんの曲のこと、同感です。

きよしくんの歌は、聞かせる歌だと私も思います。

売った評価より売れた評価が大事、はまさに

その通りですね。

良い楽曲は、フッとやってきます。

きよしさんには、必ず素晴らしい曲がやってきます。

今までの曲も私は、みんな楽しく聞いていますが、

この一曲!という歌が、きよしさんを待っています。

それがいつか、ワクワクしますね。



めみ
2016/04/23 02:07
めみさんこんにちは
夜桜演歌祭りのレポありがとうございます
本当にホッコリしたコンサートだと読んで
楽しくなりました
熊本の地震もまだまだ余震が続いてて大変な
状況ですね
でも徐々に交通網も回復してきて少しだけでも
明るいニュースが伝わってきてますね
長良も義援金の口座を開設されましたね
私も今できる事をします

めみさんの新刊とレポで心がホッコリします
本当にありがとうございます
ちび
2016/04/23 17:47
ちびさん、こんにちは。

地震、少しずつ治まりつつあるのでしょうか。

たくさんの物資が届いているのに、仕分けが進まないのは

残念です。

そういう現場で指揮する人材の養成が急務ですね。

マンガ、ありがとうございます❗

大宮レポ、遅れてすいません。

なにかと、バタバタしていまして。

茨城コンサートの前までには、なんとか。
めみ
2016/04/24 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる