星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地の恵みコンサート 3

<<   作成日時 : 2016/03/14 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

出待ちは、プリンスロードか、郵便局のほうか

きよ友さんたちと、さんざん迷い、

賭けで、郵便局のほうまで行きました。


どちらにも、たくさんのファンが。


30分くらいで、郵便局のほうから出ていらっしゃいました〜




良かったー!


車内灯がついていないので、きよしくん、真っ暗。

最初は反対側のファンにご挨拶、

こちらがわは、みんなで呼んだら

車が走り去る直前で見てくださいましたー!


うれしいー!


いや、きよしくん、ほとんどシルエット、笑。


真っ黒、笑。

うっすら、目鼻立ちがわかるくらい。

でも、うれしいー!


まあるい大きな黒いあたまが、こっちを

クルッと振り向いたのが


めちゃめちゃ可愛かったです〜!


楽しいコンサートでしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地の恵みコンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる