星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/03/03 05:25   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平尾先生登場で、「カナダから……」終わりには

とてもシックなタキシードで、戻られました。

戻られはじめは、上の段に。

布施さんの「愛は不死鳥」は、素晴らしかったです。

腕をあげると、真紅の裏地が見えて粋でしたー。

歌の途中から、たくさんの羽根が、

ステージに降り注ぐ!

きよしくん、

まだ、歌が続いているとき、スタッフさんに誘導されて

下の段に。

きよしくん、一番はしっこに座るも、

スタッフさんに真ん中に座らせられる、笑。


五木さん、平尾先生、きよしくん、布施さんという

並び!(布施さんは、もちろん歌い終わってから

座られました)。



きよしくん、大緊張!!!

固まる!


すいません、可愛くて、ちょっと笑いましたー。



羽根が飛んだときも、

最初気がつかないほど、固まる!


次に「みれん心」歌うから、

それもあってか、緊張がこちらにも伝わる。


きよしくん、目が、一点に固定。


羽根が、きよしくんの手のマイクにのっても

気がつかず、


ついに目の前に羽根が舞い落ちて来て、初めて


「ん?」


い、いま、気がついた〜!


と、私たち、心の中で大爆笑〜!


そして、そのとき、きよしくんの髪に羽根がフンワリ

とまり、

それを五木さんが、すかさずとってくださる。

きよしくん、恐縮。


しかし、羽根も、とまる場所わかってます。



ちゃんと天使さまの髪にとまりましたー!




オンエアであったとおり、平尾先生にやさしく

送り出されたきよしくん、


素晴らしい「みれん心」でしたー。


はじめは緊張されていましたが、

ペンライトでいっぱいの客席に安心なさったのか

余裕たっぷりで、

ゆたかな声量いっぱいの歌唱でした!


うまいなぁ………。


大盛り上がりで、本番終了。


私たちは三階で、そこから一階二階の客席はあまり見えなかったの

ですが、

三階は、ペンライトの花盛り!

コンサート状態でしたー。

きっと一階二階も、そうだと思います。

オンエア見たら、きよしくんのペンライト

だらけでしたから。



アトラクは、

椎名さんに、新人さんの

船村徹さんのお弟子さんが。

村木弾さん。

「ござる」。


36才のかたで、ちょっと船越英一郎さんに似てる。

お上手でしたよ。


そして、トリは、きよしくん!!!


「男花」でしたー。


かっこいい〜!

もう会場中、コンサート状態!


エンヤコーラ、やってきましたよー!


きよしくん、幕が降りるギリギリまで

高山アナと、

すみずみまで、手を振ってくださって

いましたー。


続くー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる