星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット、握手会

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

28日に、ポストを覗いたら、

黄色いいつもの、当選封筒が2通。


なんだかドキドキしながら、実家に

持っていく。


妹にもきていて、まだ封を開けてない………。


二人で恐る恐る開けたら、


ファンクラブ限定ツーショット、握手会


当選通知でした………!❗


第二希望が当たりました〜〜!


二人とも同じ会場でした!

良かった〜〜!


去年は落選で、一年間じっと我慢でしたので


今年は当選で、

妹と抱き合って喜びました。


でも、まだ落選のかたがたもいらっしゃると

聞きました。

来年は、ないそうですが、

ぜひまた、全員できるまで続けていただきたい

です。


落選の淋しさ、ものすごくわかるので。



まだまだお仕事、大変でーす!


ツーショットは、ずっと先。


とにかく、お仕事がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、妹様、おめでとうございま〜すV(^-^)V
本当によかったですね。私は今年は色々訳あってエントリーしませんでした。そうですか…来年はやらないんですね。残念です。でも私にも必ずその日がやって来ると信じてます。また当日の様子を教えて下さいね。楽しみにしてます♪
きらきら
2016/03/29 22:55
めみ先生。こんばんは♪“ツーショット、握手会”当選おめでとうございます。当日までドキドキですね(笑) 私は、申し込み(昨年も)ませんでした。ただ遠くから見てるだけで…幸せなんです♪ 相模大野コン♪レポ 楽しく読ませてもらいました。純粋に見たまま 伝えてくれる めみ先生のレポが一番好きです。ある方のブログあら探し…何か?気持ち(きよし君への)が離れてるのに…気が付かないのかなぁ、とか思ってます。(余計なことですね。)会報が届いて 騒がしいですが…私は、特にFCに不満ないですね。 きよし君からのメッセージ?生きてる内に届くかな?と…(笑) お仕事中にお邪魔して申し訳ありません。もうすぐ新刊発売ですね。楽しみに待ってます♪
ハリー
2016/03/29 23:13
きらきらさん、ハリーさん、こんにちは。

きらきらさん、来年はなくてもまた必ず

やってくださると思いますよ。

絶対その日は、やってきます!

真っ白になってしまいそうですが、

覚えているかぎりレポいたしますね。

ハリーさん、

握手もしない、きよしくんは夢だから!という

ファンの生き方されるかた、結構

いらっしゃいますね。

お気持ち、すごくわかります。

好きにも様々な形がありますよね。

きよしくんには、粗なんか見当たりません〜〜!笑。

メッセージ、なにもしないで待っていればいいのは

楽ですー笑。

それでもドキドキできて、楽しいですね。

いつまでも、待ってます。

きよしくん、お忙しいのに大変ですが。

本当にありがたいです!
めみ
2016/03/30 00:21
めみさん、おはようございます―。姉妹揃っての当選、おめでとうございます!うわぁ〜テンションあがりますねぇ!妹さんときよしくん、めみさん、3ショットのおねだりは駄目なんでしょうね…。きっとお仕事も捗りますね〜。
おめでとうございました。


なあこ
2016/03/30 06:39
なあこさん、ありがとうございます❗

もう贅沢は言いません、笑。

一年間、辛抱したからとてもうれしいです。

お仕事、がんばりますねー!
めみ
2016/03/30 07:16
めみさんおはようございます
握手会当選おめでとうございます
私も握手会とバースデーコン当選しました
私も去年落選組で一年間我慢の子でした(笑)
めみさんのブログで笑顔で過ごしてるからですよね
笑顔ありがとうございます
お仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/03/30 09:07
めみ様皆様こんにちは。やっと積雪が0に成り春を待ってます。めみ様妹様とご一緒に握手会ツーショット御当選おめでとうございます。一年待ちましたね。私も嬉しいです。もう少し先ですが毎日がワクワクドキドキしながらテンションも上がりますね。御体調を崩されませんよう気をつけてお仕事も頑張ってくださいきよしくん明日は沖縄で新BS日本のうたの収録ですね放映が楽しみですね。次々テレビ出演があり嬉しいです。
康ちゃん
2016/03/30 11:12
めみさん、ツーショット握手会当選おめでとうございます(*^^*)一生に一度の嬉しいチャンスしっかりときよしくんとお話してカメラ目線でツーショット撮ってもらってください。昨年は悔しい思いされたと思いますが、必ずチャンスは来ます。平等ですよ。
握手会はあっというまですが、やはり特別な時間です!
レポ楽しみにしています♪
会場が素晴らしいとこ(多分)なのでオシャレをしていらしてください!
あさ
2016/03/30 11:19
ちびさん、康ちゃんさん、あささん、ありがとうございます❗

ちびさん、おめでとうございます〜〜!

うれしいですね!

笑顔が、幸せ呼びますね。

康ちゃんさん、

妹と同じ場所で、良かったです。

もう緊張しています、笑。

SP は、吉幾三さんとらしいですね。

楽しみ〜〜!

あささん、

真っ白になりそうです〜〜!笑。

おしゃれしていきますね、笑。

レポ、覚えてるほど冷静でいたいですが〜〜!笑。
めみ
2016/03/30 12:43
めみ様
ウフフ、妹さんとあんなに喜ばれて...。可愛いですねえ。乙女ですねえ!
こんなにも ファンを夢中にさせるきよしクン! 罪な人だなあ!
他のどの歌手にも無い レアメタル級の魅力の塊の 虜になったんですものね。もう逃れられませんね!
と、他人事みたいに言ってますが、私だって、きよしクン愛は 誰にも負けません!
唯、悔しい事に私はまだ、生のきよしクンにお会い出来てないので 其れが叶う事が 夢です。
めみ様、おめでとうございます!
レポ楽しみしています!
夢きよし
2016/03/31 19:16
2ショット妹さんもご一緒に
当選おめでとうございます♪
(*^o^)/\(^-^*)
良かったですですね〜(^^)v

私は運良く昨年夢叶いました(’-’*)♪
西さんから残念な思いをされている方が多かったと...
そんな話聞くと申し訳ないなって思いました。
真っ白になって固まって何も言えず!あっ!っというまに
何も記憶ないまま終わってしまいました(>.<)
まだまだ先のことですが
楽しみが出来るって仕事の励みにもなりますよね!
レポ待ってますね(^^)
かちこ
2016/04/01 04:11
夢きよしさん、かちこさん、こんにちは。

夢きよしさん、本当に子供みたいに喜んでしまいましたー、笑。

きよしくんには、なかなか触れられない、だからこそ

とても貴重な体験。

あと半年、無事にアレしたいです。

海外在住のかたも、ファンクラブに入ることが

早くできるようになればいいですね。

ちょっと知恵をしぼれば、できそうな気がしますが。


かちこさん、去年当選されたのですね。

そのお幸せが、こちらにも幸運運んでくださったので

しょうか。

ありがとうございます!

東京は、今年も激戦だったようですね。

第二希望を、東京以外にして、ラッキーだったの

でしょうか。

さ来年、またやってくださって、希望者全員が、

いつかツーショット、叶うといいですね。
めみ
2016/04/01 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショット、握手会 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる