星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/03/22 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


夜は、もうお一人、男性のかたが当たりました。

まだ30代のサラリーマンさんで、ご両親といっしょに

こられてました。

きよしくんによく似てると言われるそうで、

客席のみなさん、振り返って見ていましたが、

二階のかただったので、

私はよく見えなくて残念でした。


きよしくんと一緒に、歌も歌われました。


「清水の氷川きよし」と名乗っていいと、

きよしくんに、お墨付きいただきました。


きよしくんが「うれしいですー!」と、

喜んでました、笑。


普通は、逆、笑。



白雲が終わると、きよしくん、セリ下がり、

アンコール前の、三方礼がカットになりました。


アンコールで、ソーラン。

紅白のお衣装で、ごあいさつ。

ズンドコ終わりで、三方礼あり、


階段のぼって、幕でした。


最後の最後まで、手を振るきよしくんでした。


ダッシュで、清水駅から静岡に。


新幹線乗り場にたどり着く。

日帰りです。


ホームやコンコースに、ファンの姿。


なんと、私らと同じ新幹線でお帰りらしい。

「明日、なにかあるのかね」とか話してて

よく考えたら、きよ友さんたちが当たった

「みれん心」の握手会でしたー!


発車ギリギリできよしくん、きて

黒いハット、黒ぶちめがね、のきよしくんを

遠目で、見られました。


私は、違う車両なので、そちらの乗りぐちにいって

見てたのでした。


でないと、乗り遅れてまう、笑。


なかなか楽しかったですー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる