星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリー作ってます、と、ザックリ清水コン

<<   作成日時 : 2016/03/18 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 13

なんとか、ザックリ、ストーリーできそうで、

ざっと書き散らしています。

明日、清書します。


なので、清書終わったら清水コンサートレポ、

しますね。



超満員、清水のみなさまも熱かったです!


きよしくんは、連日、コンサートないときも

さまざまな収録、別のコンサートなど、

大忙しで、

前日収録が、どこのだったかで、西さんと揉め、笑、

そこに、前列のご主人が、

また、違う番組の名前をあげ、

三つ巴に揉めたあげく、


きよしくん、「まったく把握していません。


ただ、生きているだけでございます!」


大爆笑ー!


でも、せつない〜!



きよしくん、野草に凝り出しました〜。


「知ってます?なんでも食べられるんですよ!

オオバコとか、ドクダミはお茶にしたり。

今、研究中です!」


き、きよしく〜ん!

なんでも食べられはしないから〜!


ラインで、終演後、きよ友さんたちに

報告したら

全員が、


「やめろーーー!!」


爆笑!


プロでも見分け、難しいって〜!


そんなファンの心配も知らず、笑、

清水の駐車場で、つくしを摘んでた

きよし坊でしたー。


可愛いすぎる〜!


おうち連れて帰っちゃうぞー、笑。


犯罪ですね、笑。


15本しか摘めなくて、西さんに

「ほんの少ししか、になりませんよ」と

言われ

「佃煮にするんだ!」と言ってました。

客席から、灰汁とりしなきゃだめよ!と

教えられ、


「はーーー」と感心。


大丈夫かぁーーー!


笑。


駐車場には、なんかの欲しい野草が

なかったと、ふくれてましたー、笑。



でも、歌うとすごい!の一言。


みれん心は、もちろん、「白雲の城」の


素晴らしさ!

圧巻!!!


清水、ちょっとザックリでしたー。


詳しくは、ストーリーできてから。

申し訳ありません〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
清水コンザックリでも可愛いきよし君の様子が
目に浮かびます
お仕事の忙しい中ありがとうございます
又素敵なレポいつまでも待ってますからお仕事
頑張ってくださいね
ちび
2016/03/18 15:40
ちびさん、こんにちは。

きよしくん、本当にかっこ可愛いかたです。

清水の会場マリナートは、新しくてとても見やすく、

ホールは木を主に使い作られ、音響効果が素晴らしいと

きよしくん、喜んでいました。

トイレも多く、ありがたいです。

歌も絶好調で、嬉かったですよ。

詳しくはしばらく、お待ちくださいね。
めみ
2016/03/19 07:09
めみ様皆様こんばんは。めみ様清水コン大盛況できよしくんお元気で良かったですね遠征応援お疲れ様でした。早速のレポ嬉しく読ませて頂きました。きよしくんのカッコ可愛さが見えるようです。めみ様のおっしゃるようにお家に連れて帰りたいと思って宝くじ頑張って買ってます。コン会場のトークではお邪魔してもいいんですか?と仰いますのでいいよう泊めてあげるようとキャッチボールしてますが早く来てくれなきゃ先無いよと大爆笑夢でも会いたいよ〜イヤですねばかですね〜先日の握手会めみ様は幸せの連鎖はどうでしたか?限定握手ツーショットは幸せに成れますようお祈りしてますお仕事頑張ってくださいね完成楽しみです。
康ちゃん
2016/03/19 18:49
めみ先生。こんばんは♪きよし君って“めっちゃ可愛い”ですよね。 楽しいレポ♪待ってま〜す。
ハリー
2016/03/19 21:33
康ちゃんさん、ハリーさん、こんにちは。

康ちゃんさん、宝くじ当たりたい〜!笑。

きよしくん、よくおうちにお邪魔したい、と言いますよね。

夢でも、うちにきたら、困るなぁ〜!笑。

だって絶対怒られる、笑。

部屋の掃除から怒られる、笑。料理も負ける。

まー、ないことでしょうから無駄な心配ですが、

想像するだけで楽しいですね。

ハリーさん、

はい、きよしくんは、メッチャメチャ可愛いです〜!笑。
めみ
2016/03/20 07:26
康ちゃんさん、私もいつも同じ様な事を考えています。
宝くじに当たったら、半分はきよしクンに注ぎ込むぞ〜って!
だって、ん〜億当たっても若くもない夫婦でそんなに使いきれないもん。自分達の為のお金なんて そこそこでいいから、其れで叶うのならきよしクンの夢に一緒について行きたい!
夢きよし
2016/03/20 09:16
夢きよしさん、こんにちは。

宝くじ、夢ですねー。

私も、きよしくんにつぎ込みますね。笑。

きよしくんの人生号に、一緒に乗り込み、

航海していきたいです!

めみ
2016/03/21 00:10
めみさん♪こんにちは(^-^)
お忙しい中でのレポありがとうございます♪

面白い〜
楽しい〜♪
笑いました(≧∇≦)
仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)
私は笑うの大好きです♪

つくし摘む、きよし坊見たら
私も連れて帰ります(≧∇≦)

夢...
家にきよしくんいる!
嬉しい♪
でも...ですよね(>.<)
来られたら
掃除で怒られる(^^;
やっぱり現実に戻ります(笑)

きよ友さんとも楽しく過ごされたようですね!
私もいつかはプリンスロードできよしくんお迎えしたいです(≧∇≦)
その時はめみさんご一緒によろしくお願いいたします!
ではお仕事頑張って下さいねq(^-^q)
かちこ
2016/03/21 08:50
かちこさん、こんにちは。

きよしくんのコンサートは、歌はもちろん抜群の素晴らしさ。

加えて、トークの楽しさがありますね。

西さんとの名コンビで、毎回爆笑です。

きよしくんの表情だけでも、うまく伝えられないけど

メチャおもしろいのがあります。

プリンスロード、ぜひご一緒したいですね。

楽しみにしています。
めみ
2016/03/21 15:20
めみサマこんにちは(σ≧▽≦)σ
皆様こんにちは‼
1週間きよしくん惚けにヤられてました(^_^;)

めみサマーっっ‼
会えましたぁぁーっっ‼やっと。

めみサマが握ってくれた手が暖かくて
めみサマの気持ちの暖かさがそのまま全面に出ているような女性でした‼

めみサマに会えた幸せの連鎖が続くといいな…(*^ー^)ノ♪

清水マリナートは如何でしたか?
会場自体は小さめですが、音響がとてもいいと有名でした。

マリナートが出来てから今まで清水での
コンサートをやった事がないような方達も清水に来てたりしていたので、もしかしたらきよしくんも…と淡い期待が現実になりました‼
きよしくんにも会え、めみサマにも会え、まさに夢のような1日になりました《*≧∀≦》

お仕事に、きよしくんに、忙しい毎日でしょうがまだまだ寒い日もありますので、お身体に気を付けて下さいね。
ゆか
2016/03/21 15:36
めみさん♪コメへのお返事ありがとうございます(^-^)
とても嬉しいです♪
漫画家の先生なのに気軽にめみさん♪なんて呼んだりしてすみません(^^;
お許し下さいね(≧∇≦)
昔は←いつの時代だ(笑)
漫画家の先生と(文字での)会話ができるなんて想像できなかったです(^^;
夢のようです!

また、楽しいお話しお待ちしていますね(* ^ー゜)ノ
かちこ
2016/03/21 18:15
ゆかさん、お会いできましたねー!

本当に嬉しかったです!

私も、ゆかさんの手を忘れません!

マリナート、とても見やすく、音響効果も最高。

きよしくんも、誉めていましたね。

目の前は港で海!とても素敵なホールでした。

きよしくん、また来てくださるのでは。

夜桜や夏祭りで、またお会いできますね。

楽しみにしていますね!
めみ
2016/03/21 20:26
かちこさん、ありがとうございます。

めみでまったくかまいません、笑。

私もお話しできて、うれしいです。

そういう意味では、便利な時代になりましたね。

ストーリーできたので、レポ、深夜から、笑

やりはじめますねー。

めみ
2016/03/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーリー作ってます、と、ザックリ清水コン 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる