星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みれん心、オリコン総合2位!

<<   作成日時 : 2016/02/10 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

良かったです❗

好調ですね。

演歌で、このポップスでもまったくCD の

売れないご時世に、

ソロで、これは立派です。


まだまだ枚数を競わねば、という方々もいますが、

10枚買ったら握手、サインで売ってる方々と

競っても、まったく無意味です。


月額定額で配信聞き放題などを、レコード会社や

IT 産業が、やりつづけるかぎり、

CD 不況は、続くでしょう。


いっそ、CD 出すの少し止めてみるとか

したらどうかとさえ、思います。


まるで、業界全体おまけを売ってる状況。


ご自分の歌を手元に置いて聞いていただきたい、と

願っていらっしゃるきよしくんには、

業界のこの状況は、辛いことですよね。


雑誌業界も、まったく同じ状況。


いつの間に、こんな情けない社会になってしまったのか。


いろいろ考えねばならない昨今です。



CD を一枚作るということが、どれだけ大変か、

一般の方々に知っていただきたいですね。


カップリングが、3パターンしっかりあるというのも、

とても良心的なことです。


大物ポップス歌手さんでも、ジャケ写が変わってる

だけのかたも、沢山います。


もうあまり枚数にこだわる時代ではない。

ただの見栄の張り合いに、巻き込まれなくていい、

きよしくんは。


超満員のコンサートの素晴らしさ、DOCOMOのCM に

象徴的に取り上げられるほどの認知度の高さ、


氷川きよしは、もう


「ジャンル氷川きよし」


として確立しているのですから。



きよしくんには、どんどん高みを目指して

いただきたいですね。


仕事、あと二日!


ボロボロでーす。


数えきれないほどの、フェレット描いてます、笑。


フェレットがぁ〜❗


フェレット地獄〜❗笑。


いや、か、可愛いんですけどねー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様お仕事お疲れ様ですもうひと頑張りですねご体調に気をつけてください。毎日きよしくん三昧嬉しい悲鳴です。オリコン総合2位嬉しいですね。おめでとうございます。きよしの数え唄に有るように人は色々言うけれど決めた自分の道を行って頂きたいですね。この詩はきよしくんご自身で書かれたようにぴったりだと思いました。大きな目標東京ドームでコンサートされたいと仰いました。きよしくんなら大丈夫でしょうただ少しでも早くお願いしますね足腰丈夫の内にです。きよしくんは今年も飛躍して頂きたいです生きよしくんに会えるまでは皆様のレポとテレビラジオで楽しみますので宜しくお願いします。
お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/02/10 09:29
めみさんこんばんわ
きよし君みれん心二位嬉しいですね
おめでとうございます
きよし君はきよし君の道をただひたすら信じて
走り続けてますね
本当に自分自身との戦いですね
そんなきよし君と他の歌手の方達との比較なんて
できません
みれん心のロングヒットを願ってます

めみさんも後2日間お身体に気をつけて
頑張ってくださいね
めみさんの新刊も楽しみに待ってます
ちび
2016/02/10 19:07
めみ先生。こんばんは♪お仕事お疲れ様です。フェレット地獄?(笑)人物より難しいかも?ですね。でも、表情豊かで可愛いく描かれて、いつも声出して笑ってます。どんな風に描かれてるのか?楽しみです。仰る通り立派ですね。おめでとう♪です。私も、CD発売止めたら?と…もう枚数は意味ないですね。いずれ特典付きでも売れなくなるでしょうね。握手なんて飽きます。音楽を聴く場をテレビ、業界が閉ざした結果ですね。何故?ジャンル分けなんでしょう?毎日同じような番組(芸人)ばかり、カラオケバトルなんて、素人の歌なんて聴きたいですか?プロの歌手は劣ってるんでしょうか?昨日の“歌コン”つまらなかったです。ここ数年、出演者も(まるで…)選曲も今の歌でなくカバー曲。歌手の方に失礼だと思いますね。じっくり歌を聴かせて下さいとお願いしたいです。私は、きよし君♪と他の歌手比べたコトはないです。某掲示板ではよく話題にしてますが?何?焦ってるのか(笑)氷川きよしを追いかけている限り成長はないです。真似されても(笑)更に挑戦し歩き続けるのが“氷川きよし”です。マスコミは、新鮮な者に群がりますが…話題が尽きると…スキャンダル探しです。今年の芸能ニュースを見ても分かります。きよし君には“歌”だけに集中してもらいたいけど、怖い芸能界。事務所にはしっかりと守って頂きたいです。長々とすみません。CDまだ買ってません。給料日待ちです。(笑)
ハリー
2016/02/10 23:34
康ちゃんさん、ちびさん、ハリーさん、

きよしくん、「みれん心」好発信で、うれしいですねー。

きよしくんがおっしゃる通り、闘いは、ご自分との闘い。

良い歌を沢山聞かせていただきたいですね。

マスコミを見ていると、なんだかウンザリしてきます。

きよしくんには、清らかな場所にいていただきたいなぁ。

応援しましょうね!

お仕事、あと1日です。

がんばりまーす!
めみ
2016/02/11 06:36
「歌謡コン」のきよしクン、いつもよりチョット大人っぽい雰囲気でしたね。でも朗読の女優さんに「ドラマ毎週観ています」と言ったものの、目がちょっと泳いでましたね。その時はいつものきよしクン。可愛かった!
「みれん心」水森先生に何処を指導して頂いたんでしょう。PVよりも 力が入った歌唱だったような。きよしクンが 歌うのなら何でも好き。
きよしクンはもう確立されたブランドです。
私の周りの若い人達は 演歌は知りません。従って今売り出し中の若手演歌歌手達の事は、びっくりしましたが 名前すらも知りません。
でも、「氷川きよし」の事は ファンでは無いけれど、名前も「ズンドコ」も知っています。
夢きよし
2016/02/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みれん心、オリコン総合2位! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる