星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲イベント

<<   作成日時 : 2016/02/04 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、ラクーアできよしくん、

新曲イベント。

今回は、一日2回、大阪、名古屋でも開催!

がんばれー❗


私は、今日から本格的に仕事に突入なので

行けない〜❗

悲しい〜❗

行きたいよー!!!


アシスタントさんが、入るから抜けられない

んです。


行かれるみなさま、応援がんばってくださいねー❗


下絵に入り、ようやくKIYOSHI のDVD を見ながらやれて、

もう泣くほど感動!


舞浜思い出した〜❗

ハグ、いい〜❗



そして、新曲CD 聞いたら、また最高の出来!


なんて、うまいんだろう………。


夢きよしさん、あのあたりは、浪曲っぽくて

私も好き!


きよしくんが、自在に歌を楽しみ、ちょっと遊んで

くれてるようで、楽しい。


伊戸のりお先生の編曲、やはり好きだなぁ。


音の重ねかたが、厚く豊かで、そして

演歌なりに格調高く品がある。


瀬戸内ブルース、きよしの数え唄、の編曲も伊戸先生。


瀬戸内ブルース、すごくいい!


こちらは、難しい歌を、軽々と歌ってみせる

きよしくん。

サックスがかっこいい。


東京音頭は、一番感動!

このポピュラーな音頭を、こんなにうまく歌える人が、

今の時代、他にいるだろうか!


平成の人じゃないみたい。江戸の人みたい、東京だけど、笑。

邦楽の歌いかたで、粋で艶やか。


盆踊り、きよしくんので踊りたい。


きよしの数え唄の、最後の歌詞がいいなぁ。


こういう歌を歌える人が、KIYOSHI では、

180度違う、360度ではない、笑、ポップスも

あんなにうまい!


氷川きよしの凄さを、あらためて確認。


すごい人だなぁ。


きよしくんのファンでよかった!


あー、今日行きたかったーーー❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。今日のイベント、残念ですね〜。お仕事、お仕事、頑張って下さい!
私は、このままお天気が良ければ、7日名古屋イベントに…段取り中です。初参加になりますっ!
昨晩の生ラジオ、今年もきよしくん絶好調ですね〜!
なあこ
2016/02/04 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲イベント 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる