星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俵星玄蕃

<<   作成日時 : 2016/02/03 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

週刊女性、きよしくん表紙ー!

中野1日の夜、

「表紙はうれしいですねー、

コンビニで、どこかで見た顔だと

思ったら、自分で」 笑。


中のインタビューで、「俵星玄蕃」を練習中と

うれしいことを、教えてくださいました。


DVD のメイキングで、その一節を

くちずさんでいらしたから、やはりと

思いましたー。


東映映画に「血槍無双」というのが

あり、

まさに、俵星玄蕃と杉野十平次のお話。


俵星が、片岡千恵蔵、

杉野が、大川橋蔵さん。


俵星が、伝授するのはただの槍術ではない。


無辺流畳返し!


討ち入りのとき、槍を畳に突き立て

畳を舞いあげ、飛ばすという、

屋内での闘いの極意。


かーっこいいー!!!


赤穂浪士姿の橋蔵さんが、槍をかざして

畳を舞いあげる姿は、

待ってました❗のかっこよさ!


玄蕃の娘さんとのはかない恋もあり、


きよしくんが、いつか歌ってくださると

思うと、ワクワクしますね。


あ、「女性自身」さんも、きよしくん表紙❗



中野、1日の夜、妹と行ってきました。


仕事中なので、ざっくりですが、

明日夜にでも。


忙しくてすいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。きよしくんのデビュー記念日コン応援に行かれた皆様お疲れ様でした。ありがとうございましたきよしくん17年突入おめでとうございます。これからも応援続けますので宜しくお願いしますね。きよしくんの俵星玄蕃聴ける時がありそうですか?既に若手歌手二人がコンサートで披露してますけどきよしくんの是非聴きたいですね。急がなくていいですから味の有る俵星玄蕃を聴かせて頂きたいですね大好きです。某歌手の新曲股旅物ですよいやですね〜ばかですね〜きらめき歌謡ライブのきよしくんお元気でノリノリで楽しんでましたね新曲みれん心フルコーラスで素敵です明日は新曲発売イベント応援に行かれる皆様気をつけて楽しんできてください。応援声援宜しくお願いします。
康ちゃん
2016/02/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
俵星玄蕃 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる