星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲諸々

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

康ちゃんさん、プチトマトさん、なあこさん、

夢きよしさん、ちびさん、

のど自慢の情報、ありがとうございます❗

小山田くん、グランドチャンピオン!

すごいですね。

良かった良かった。


きっときよしくんも喜びますね。


やっと少し一段落しています。


新曲出ると、某大掲示板では、

毎度のようなネガキャン。


よく飽きませんなぁ。


新曲は、一般受けする良い曲ですし、

きよしくんはもう、後追いの人達とはまったく違う

別の高みに行かれていますから、

彼らのことは、彼らの次元でやってていただきたい

ですね。


文化放送ジャックも楽しかったようで、

良かったです。


昨日が終わった時点から、14時間爆睡するほど

疲れてたので、

ジャックの模様を放送してくれた

はやドキの録画もまだ

見ていません〜❗


明日からは、カラー表紙描き始めます。

がんばろうー!☀


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
一段落されたようでお疲れ様でした
又明日から忙しくなりそうですね
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
きよし君の新曲まだ聴けてませんがとても良い感じ
みたいですね
自分が出来る範囲内で応援頑張りますね
ちび
2016/01/13 17:00
ちびさん、こんにちは。

きよしくんの新曲、早く手元に置きたいですね。

良い曲ですよー。私は、好きです❗

応援は、みなさんそれぞれ出来る範囲で

するのが一番ですよね。

無理は、きよしくんも心配されますから。

ちびさん、心は一緒に今年も応援しましょうね。
めみ
2016/01/15 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲諸々 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる