星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌の花道 完全版

<<   作成日時 : 2016/01/11 04:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

いまだ、グチャグチャに忙しく妹と二人、

疲れはててます〜❗

「演歌の花道 完全版」も、

マリアッチまでしか、見られてません〜❗

今日、文化放送長良ジャックの日なんですよね。

今日は、一日大変なので、聞けない〜❗


やっときよ友さんにいただいた

ボーカリストの録画を見て、癒されてます。


きよしくんは、お元気かな。


ラジオでお元気な声、聞けますね。

みなさま、教えてくださいね。


こういう大変なとき、やはり

きよしくんが心の頼りです。


みれん心、「女のみち」路線ですが、


大サビの直前の歌いかたは、浪曲のひと節のように

歌われるし、

あえて太い声で朗々と歌い上げる終盤も

素晴らしく、

三波春夫さんを思わせ、

大衆的であり、かつ品格もある

これは、きよしくんの歌唱技法が、

惜しげもなく散りばめられた

絢爛たる贅沢な歌です!


きよしくんの、「現代浪曲」のよう。


水森先生のメロディーは、きよしくんに合ってる。


編曲も、伊戸のりお先生だし、

早くエンドレスで聞きたいです。


きよしくんは、華麗に美しい高音から、

野太いと言えるくらい男らしい声、

ポップスでは、今!、を

体現するような歌唱。

七色の声は、更に様々な顔を見せてくださいますね。


今年のきよしくんも、楽しみでなりません。


川越コンサート、待ちわびてます。


その頃は少し落ち着いていると思います。


がんばれ!きよしくん!


そして、私と妹!笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様は何かとお忙しいようですねもうすぐだ〜い好きなきよしくんに会えますねそれまでお身体に気をつけて頑張ってくださいね。私も北海道コンの申し込みしました会えるのはまだまだ半年も先です今年も何かの公開収録ないかなぁ?と願ってます。昨日の新BS日本のうたスペシャルで吉幾三さんときよしくんが写り懐かしく見ました次は五木ひろしさんとスペシャルですね楽しみです。今日のラジオ放送は北海道聴けませんきよし節もです。聴かれてる方面白い時教えてください。新曲も仲間外れです早く聴きたいです申し込みはしましたよ。今年もきよしくんのご活躍を見守りましょう。
康ちゃん
2016/01/11 10:59
めみさん、みなさん、こんにちは。
川口コンを楽しみに頑張って下さいね。
妹さんも頑張れ〜。
きよし君も早朝からお元気な声を聴かせて下さってますよ|
「みれん心」大ヒットします様にみんなで応援しましょうね〜。
プチトマト
2016/01/11 12:32
またまたお邪魔します。のど自慢チャンピオン大会見られましたでしょうか?最後の14組の中に北海道岩内の中学一年生の男の子きよしくんの獅子を歌ってチャンピオンに成り大会に出場してました本当にお上手で優勝しましたよ。審査員に水森先生もいらっしゃいました嬉しかったでしょうね。ほとんどポップスでしたから私は思わずおめでとうと叫んでました。きよしくん見られたでしょうかね喜んでくれますよね嬉しくてお邪魔しました有り難うございました。
康ちゃん
2016/01/11 23:12
康ちゃん様
のど自慢チャンピオン大会、きよしクンゆかりの中学生が出演なのですね。こちらでは今夜放送されます。きよしクンはゲストで無いので観ない予定だったのですが、きよしクンの曲を歌った子が出るとなれば、観ないわけにはいきません。まして優勝となれば、安心してられるし 私も 拍手で応援します。お知らせ有り難うございました。
夢きよし
2016/01/11 23:59
めみ様
「みれん心」まだ視聴出来てません(涙)。
でも、今度の新曲も素晴しいんですね。楽しみです。
水森先生の「演歌」なんですね。今年こそはこの一曲を 大事に大事に育てていきたいですね。
めみ様、お忙しそうですが、お仕事の合間に、ちょいちょいきよしクンのビデオをみて 元気になってください。
夢きよし
2016/01/12 00:16
のど自慢チャンピオン大会観ました。
どの方も素晴しい歌唱力でしたね! きよしクンの歌を歌った中学生が優勝でしたが、私的には、きよしクンのお写真だらけの彼の部屋を見た時点で、もう優勝でした!
夢きよし
2016/01/12 07:38
めみ様皆様おはようございます。夢きよし様のど自慢チャンピオン大会見て貰えて良かったです。私は公開収録ののど自慢でこの少年の生歌を聞いて上手なのにびっくりしました。その時のゲストきよしくんでした。きよしくんはとっても喜んでましたよ。グランドチャンピオンに成られたので喜んでますねこれからが楽しみですね。めみ様のお部屋でお礼させて貰います有り難うございました。
康ちゃん
2016/01/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌の花道 完全版 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる