星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四街道に

<<   作成日時 : 2016/01/28 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

向かってます。

今、成田エクスプレス待ってます。

四街道は、初めて行く街でドキドキしてます。

すごい方向音痴なんですー、笑。


きよ友さん達が、待っていてくださる場所まで

行き着けますように、笑。


ちびさん、康ちゃんさん、のんちゃんさん、

行ってきまーす❗


きよしくん、何の役かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさま
あちこちのお部屋が いつもの歌手のファンに汚染されてるようですね。毎年、きよしクンの新曲が出る時や、大きなコンサートの前に、ゴキブリみたいに、ゴソゴソと入り込んでくるんですよね。
めみ様、この部屋にだけは あんな輩のコメントは絶対に受け付けないで下さいね。ここだけは、汚されたくないです。
他所のお部屋でも無視すれば良いのに、ゴキブリと分かってるのに何故コメントを載せるんでしょう? ゴキブリのコメントとそれに反論する係りとペアで組んで掛け合いをやり、他の人達をも巻き込むというのが彼らの手口の様ですね。
きよしクンファンは絶対に奴らと同じ土俵に降りてはいけない。
夢きよし
2016/01/30 09:26
めみ様皆様こんにちは。大雪の被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。めみ様歌謡笑劇団からお帰りなさいお疲れ様でした。また五木さんとご一緒でしたね絡みが楽しみです。新曲みれん心ちょっとでも聴けましたか?これで終わるんですよねお芝居と歌唱の番組楽しかったのに残念ですよねまたこのような番組NHKさんお願いしますね。きよしくんの会報盛り沢山で届きましたね。目玉はやっぱり握手とツーショットの追加開催でしょうか?去年落選された方には朗報ですね。めみ様も良かったですね。今度こそ笑顔に成れますよう祈ってます。でもこれは地方切り捨てに思ってファンクラブに電話しましたら今回は去年の追加ですので地方はありませんとの返事でした。地方にもまだまだ握手ツーショットを望んでいる方がいますからとお願いしましたらお客様からの要望と上の者に伝えますとの事でしたきよしくんのお気持ちに反してると思いました。見栄もプライドも捨ててコンサートの後に某歌手のように握手するとみんなが幸せになれると思いませんか?長々おつきあいありがとうございました
康ちゃん
2016/01/30 12:08
夢きよしさん、康ちゃんさん、こんにちは。

夢きよしさん、大丈夫です。

そういう対策は、とっておりますから。

言いあっても、絶対自説は変えない人たちだと

思いますし、議論は、勝っても負けても遺恨が残りますから。

康ちゃんさん、いい番組だったのに残念です。

受信料に見合う番組お願いしたいですね。

ツーショット、当たりたいなぁ。
めみ
2016/01/31 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
四街道に 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる