星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡笑劇団

<<   作成日時 : 2016/01/27 06:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

きよ友さんにお誘いをいただいて、

明日は四街道に、歌謡笑劇団を見にいきます。

きよしくん、ご出演!

どんな役か、楽しみです。


歌謡笑劇団、終わってしまうのですね。

残念ですねー。


「お江戸でござる」から始まって、このシリーズ

大好きだったのに。

時代の流れに逆らい、ぶれず楽しく

衣装なども本格的で、NHK らしかった。


団塊の世代が、いろいろ決定権を持ってきた結果

らしいけど、

演歌にもあたたかくあってほしいです。


かわりの番組は、放送時間帯早すぎるような。

大阪方面の芸人さんたちとの絡みも多そうで、

なんかそちらの事務所が、すごく演歌にすり寄っていて

どうなんだろう。


演歌キャラで、大御所歌手として、週刊誌のグラビアに

3ページもグラビア記事載せたり、(冗談記事をグラビアに!)

事務所あげてあのキャラに乗っかっているふうで、

やりすぎの感。


あの女性芸人さんの芸も、あざとくてあまり

好みではないなぁ。


演歌をあまりにお笑いに近づけすぎるのも、

問題。


演歌がCD あまり売れてないかのような報道が

多いけど、

Jポップも全然売れてませんよ。

CD は、スマホで聞き放題などができ、どこも売れてません。


NHK さんも、しっかり世の中を見定めて、

番組を作っていただきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
明日歌謡笑劇団を観覧にいかれるのですね

この番組も終わりになるのですね
寂しい限りです
ますますNHKの番組で演歌歌手の方達の出演が少なく
なってきますね
きよし君を見る機会も少なくなってくるのでしょうかね

NHKさ〜んもう少し演歌を大事にしてくださいっと
お願いしたいですね

めみさん明日は楽しんで来てくださいね
又道中気を付けて行ってくださいね
ちび
2016/01/27 09:29
めみ様皆様こんにちは。大変なお天気でしたね。それでも宮崎県延岡コンと鹿児島コン無事開催されて良かったですね。ご自分の都合で観覧出来ない場合は諦めですけどこの度のように天災の場合は可哀想ですよね。その方のためにももう一度コンサート開催してあげて欲しいですね。高齢になると地方へ行くのは大変ですから地元できよしくんに合わせてあげて欲しいですね。めみ様は歌謡笑劇団の公開収録観覧ですか?ラストチャンスで良かったですね。楽しんできてください道中はくれぐれもお気をつけてくださいね。
康ちゃん
2016/01/27 10:39
えー歌謡コンに続き 笑劇団も終わりなんですか? 私も明日は行きますが生はこれで見納めです。 本当にNHKさん 今更ですが年末の紅白もね 私が満足したのは水森さんときよし君だけでした 他の方は選曲もイマイチで、それに歌手を引き立てるはずの踊り子さんもプロの方を起用してほしいです、お遊戯みたいなあの子達では歌い手さんが気の毒でしたし。 あー ここで言えてスッキリでした。では明日は楽しみましょうね
のんちゃん
2016/01/27 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡笑劇団 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる