星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コン 5

<<   作成日時 : 2016/01/23 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

コンサートでは、たくさんのきよ友さんたちと

お会いできて、嬉かったです。

必ずお会いできる、おやしいご姉妹にも

またお会いできました。

お二人のきよ友さんと一緒に、立ったまま

昼夜の間の休み、おむすび食べたり、笑。


夜からのきよ友さんと合流、昼夜の

きよ友さんと三人で、

帰りました。


出待ちは、帰りが遠いので遠慮しました。


崩壊席でしたので、

まさに崩壊したまま、帰って参りましたー、笑。


きよしくんは、やさしい!


本当にやさしい!


きよしくんの真似事をしようとしている

人は、並みの努力では、

すぐにボロを出す。


きよしくんには、やさしいのは、

自然なことだから。


しかも、それはすごく深いものだから。


誰にも真似はできない!


それが、氷川きよし!!!


唯一無二の人!!!


ずーっと、応援していきまーす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、コンレポありがとうございます!待ってました!お忙しいなかのレポで、詳しく楽しく崩壊席の中での記憶!只々感心感動いたしました!私なんか目の前にきよし号いたら只々見つめるだけで声を掛けられず、ぽかーんとしてしまいました!例の写真コロンビアさんから届きましたが案の定私は緊張感みえみえで情けないです!でも私の最高の記念写真となりました。芸能界では勿体無い?位の純真な無垢なお人柄の氷川きよし!唄い振りに表れているのが私には分かります、これだけ人気者になってもまだまだと歌に精進される気迫と努力、忍耐は他者にはおられませんね、彼の話し方もお上手なく本音が聴いていても心地良いですもの!ファンの方達とお話をしたいのでしょうが歌があり時間が決まっているから言いたい事がまとまらない?アレ、コレになってしまうのかなぁ!私も纏まらなくなってしまいました、スミマセン!コンサートがますます楽しみになりました。お仕事頑張ってください!今夜はとても冷えるとの事ですから。
いっちゃん
2016/01/23 20:22
めみ先生。こんばんは♪今年初のコンレポ、ありがとうございます。私は、半年先です。本当にきよし君は、心根の優しい方ですね。雑誌の記事で「僕は両親に大事に愛情一杯に育てられました。一生懸命働いている両親の背中を見てグレる理由が見つからない。」と…(正確?ではないかも?)読んで感動したのを思い出しました。テレビで愛想笑いしていても、その人の性格が見えますね。人の悪口を言う人は信用しません。演歌界は氷川きよしが牽引しなきゃ未来はありません。もう自覚を持って若手を盛り上げる立場になってもいいのでは?最近感じるコトは…業界が持ち上げて?肝心の歌は?じゃ、話題性ばかりではいつか?飽きますよ!!と、言いたいです。SMAPの件も情報合戦?ファン無視の報道でがっかり。何処に真実があるの?って感じで…事務所もね?余計なことでした。長々とすみません。次回作楽しみに待ってます。
ハリー
2016/01/23 20:24
いっちゃんさん、ハリーさん、ありがとうございます!

いっちゃんさん、例のお写真、宝物ですね。

私も、握手会などでは、一言言えれば良い方です、笑。

恋してますものね。きよしくんのような純真なかたが、

芸能界にいるのは、本当にご苦労があると思います。

ファンは、きよしくんを応援してお守りしましょうね。

ハリーさん、きよしくんへのご両親への思いは、

本当にやさしいものですね。

愛いっぱいに育てられた人は、ご自分も愛いっぱいの人間に

なります。悪口、暴力などは絶対しません。

きよしくんも、大江くんを気遣ったり、だんだん

若きリーダーになりつつあります。

ごり押しされてる偽物は、いずれ自滅するでしょう。

某グループの騒動も、あの事務所が中から

崩れていく始めの兆候なのでしょうね。

驕るものは、久しからず、です。

ほっておきましょう。

きよしくんを、きよしくんの歌を、これからも、

応援しましょうね!

めみ
2016/01/23 22:24
めみさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です。
川越コンレポ楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました。
崩壊席で素敵なきよし君を見つめて、見つめられて至福の時間でしたね。
これからもきよし君の応援頑張りましょう〜。
プチトマト
2016/01/24 00:19
プチトマトさん、こんにちは。

ありがとうございます!

きよしくん、本当にかっこよかったです!

崩壊しましたー、笑。

応援がんばりましょうね!
めみ
2016/01/24 02:30
めみ様皆様こんにちは。めみ様お仕事と川越コンレポと二刀流お疲れ様です。崩壊席できよしくんとキャッチボールできて良かったですね。今年初めてのコンもきよしくんの意気込み感じます。これからの歌謡界を牽引されていかれるのはきよしくんの他はいないと皆様わかってますよね。謙虚で努力家で気遣いができてお優しいこんな素晴らしい方がきよしくんです一途にきよしくんを応援してきて良かったです。これからも健康に気をつけて応援しましょう月刊氷川きよしにきよしくんの書き初め載ってますね素晴らしいお上手ですね。めみ様風邪等に気をつけてお過ごしください新刊コミック楽しみです。
九州寒く大雪ですねきよしくんのコンサート大丈夫でしょうか?
康ちゃん
2016/01/24 12:44
康ちゃんさん、ありがとうございます!

きよしくんは、つくづく素晴らしい方だと、

痛感して帰って参りました。

もう若手を引っ張っていくリーダーとしてのきよしくん、

ご自身は、歌のことで頭がいっぱい、笑。

そんなところも大好きです。

応援がんばりましょうね!

鹿児島、無事にコンサートできるといいですね。

きよしくんファンは、根性があるから、

這ってでも行くかたばかりではないかと。

でも十分お気をつけて!

めみ
2016/01/24 14:26
めみさんこんばんわ
今年初めての川越コンのきよし君の様子が目に浮かび
ました
あの連獅子の衣装での男花に御免は最高でしょうね
きよし君の優しさは自然に出るものですね
レポを読んで私も参加した気分になりとても
嬉しく思いました
お忙しい中ありがとうございました
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね
破壊席良かったですね
ちび
2016/01/24 22:00
ちびさん、ありがとうございます!

あの衣装は重いでしょうに、軽々ときよしくん。

かっこよかったです。

きよしくんのコンサートを見ていると、春風に

包まれているような優しさを感じます。

応援がんばりますね!
めみ
2016/01/24 22:13
めみ様
コンレポ、楽しく拝読しました。
トークのきよしクンは 相変わらず、可愛いきよしクンですね!
歌ってる最近のきよしクンは、TVの画面を通してでも、自信に溢れ精神面でも凄く強くなられたなあと云う感じを受けます。
今、演歌界を見渡すと 贔屓目でなくとも、人気、実力共にきよしクンがトップだと思います。
大御所と言われる先輩歌手も、もう、きよしクンや若手の力を借りなければ、輝けなくなりました。
これから先の歌謡番組が どうなるか分かりませんが、ファンがしっかりきよしクンに寄り添い、これ迄の様に応援を続けて行けば、その現実は各テレビ局も無視出来ないでしょう。
きよしクンも 徐々にリーダーとしての自覚に目覚めて呉れるのでは?
後輩歌手達には、たとえどんな礼儀知らずにでも、ビラビラした声で 騒いでも 優しくしてあげて欲しいです。
色々やる輩がいても、きよしクンファンは、その人達と同じ土俵に入ってはいけない。無視する事です。
きよしクンは もう全く別のランクにいます。其れは、今のきよしクンを見れば誰もが納得する事実です。
きよしクンファンはこれ迄通り、誇り高く、私達の若を護って行きましょう!
私も早く、弁天小僧の 「女泣かせの横顔」を 生でみたいです。
夢きよし
2016/01/24 22:40
夢きよしさん、ありがとうございます!

おっしゃるとおりですね。

きよしくんファンは、氷川きよし号に一緒に

乗り、きよしくんをもり立てていきましょうねー!

早く、なま弁天小僧見られるといいですねー!
めみ
2016/01/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コン 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる