星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コン 3

<<   作成日時 : 2016/01/23 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

次に当たったかたは、

二才半のお孫さんが、「素敵なバースディ」が

大好きで、DVD 飽きずに見ているそうです。


「生まれてきてくれてありがとう」と

おばあちゃまであるそのかたに、(とてもお若い声で、

おばあちゃま、とは思えないほどでしたが)

言ってくれるそうです。


きよしくん、とっても嬉しそうで、


「お孫さん、おいくつになるんですかー?」


爆笑〜。


さっき、二才半とおっしゃったでしょうがー!笑。


西さん「ちゃんと聞いてました?!」 笑。


きよしくん、テヘヘ。


旦那様はお留守番、お孫さんのお母様である娘さんも。


西さん「きよしくん、お孫さん、娘さん、旦那様に

メッセージを」


きよしくん「お孫さん、娘さん、旦那様、

これからも、いつまでもお元気で、健康で

日々笑顔を忘れず、仲良くなごやかに明るく

楽しく、御近所のかたとも………」


誰か止めてあげて〜〜〜❗ 


 爆笑!!!


これは昼の回でしたが、実は席が

最前で、きよしくんが質問のかたに答えている

立ち位置の真ん前。


お隣はきよ友さん、反対隣のかたとも仲良くなり、

三人で「長すぎる〜。覚えられない〜」と

爆笑していたら、

西さんも「覚えられませんよ!」

きよしくんも、笑っちゃって

両手でまぁるく、なんか空気の塊作って

「ざっくりそんなようなことを、お伝えください〜❗」



爆笑〜❗


続く〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コン 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる