星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コンサート、ざっくり

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ、雪の残る川越の、ウェスタ川越。

キャパ1700人のホールは、昼夜超満員!

外は寒いけど

大ホールは、熱気ムンムン。

大汗かきましたー。


オープニングは、ちびさん、おっしゃるとおり

連獅子で! 「男花」。

あの衣装で、きよしくん間奏で

踊りまくり!

か、かっこいいー!!!


そのまま、「御免」。

西さん登場から、弁天小僧。

白浪五人男の紫の着流しに高下駄、番傘、白手拭い。

うっとりするよな、女泣かせの横顔が、笑。

そのまんま「みれん心」のようだ、笑。


そのあとも、息をもつかせぬ歌唱の波!!


あとは、明日ゆっくり。


ひとつだけ、きよしくん西さん名コンビによる

おもしろ場面。


昼夜さだかではない、すいません、💦


きよしくん、客席に女の子みつけて、

「何歳?」


お子さん「13才」


きよしくん「将来の夢はある?」


お子さん「獣医さん」


きよしくん西さん、感心!


西さん「獣医さんになったら、私を診てください。

そっち系のような気がするので」 笑。


きよしくん「………動物?」


大まじめな顔で西さん見て。


 爆笑!!!


きよしくん「なに系の?」


西さん、すこし困惑しながら(ここまで細かく聞かれるとは

思わず。笑。普通は聞かない、笑。)


「ヒ、ヒグマ系………?」


大爆笑〜❗


名コンビ健在!!

ほんの一部でしたー。


アンコールは、紅白衣装のブルーのマントの

ミラーもついたあのお衣装で!!!


客席、私もとなりのきよ友さんも、反対となりの

かたも、熱狂〜❗

湧きかえるウェスタ川越大ホール!!


アンコールは、ソーラン、ズンドコ2曲でしたが、

夜は秩父からのバスツアーのみなさんが、

雪の凍結の道路に遅れて到着。

半分しか見られない状況に、ずっと心配していた

きよしくん、

アンコールで、紅白衣装での男花、フルコーラスでの

新曲「みれん心」を追加して

歌ってくださり、


大ホール、割れんばかりの盛り上がりになりました。


きよしくんの優しさが、大ホールいっぱいの

人たちを大きく包み込んだ

素晴らしい瞬間でした!!!


きよしくんのファンで、良かった〜❗


詳しくは明日。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。川越、お疲れ様でした。ありがとうございました―。
ぎゃぁ―!連獅子からはじまり、紅白衣装でおわりですかー!凄ーい、見たかった衣装。1日でも早く参加したいじゃないですか!
いよいよ始まりましたね。クサクサ悩んでいたことも、バタバタ降る雪の心配も、どこかに飛んで行ってしまいました!
数年前、雨で遅れた富山コンサート、きよしくんいじってくれなかったなぁ〜ちょいと思い出し、嫉妬。
今年もきよしくんから、そしてめみさんのレポから、元気をいただきますっ!

なあこ
2016/01/20 05:45
めみ様皆様おはようございます。川越コンに応援に行かれためみ様皆様寒く足元の悪いなかお疲れ様でした。有り難うございました。早速レポ嬉しく楽しんで読ませて頂きました。羨ましいです。きよしくんお元気で超満員で大盛況素晴らしい今年初コンでしたね。連獅子でオープニングアンコールは紅白衣装楽しめましたね。この勢いを今年も続けましょう。めみ様たくさんの幸せとパワーを頂いて良かったですね。風邪などお身体に気をつけて暖かくしてお過ごしください。
康ちゃん
2016/01/20 09:38
きよしクンの今年最初のコンサート、大盛況だったんですね!
良かった、良かった!
めみ様の コンサート実況中継、きよしクンの熱唱と ファンの大歓声が 異国の私にも聞こえました!
連獅子の「男花」、色っぽい 着流し
の「弁天小僧」、紅白マントが翻るのも早く見た〜い!
きよしクンのコンサートに参加してる人達って、コンサートに未だ行けない私の何倍も人生を楽しんでると思う...。毎日、きよしクン漬けで 楽しく過ごしてるから私の何倍も長生きすると思う...。良いわネッ!
夢きよし
2016/01/21 07:56
コンサートに行けない淋しさの徒然に、YouTubeの きよしクンに会って慰めて貰った。
BS日本の歌のSPで五木先輩と一緒のが観れた。
きよしクン、会場一杯のきよしクンライトの波に自信 倍増か、あの先輩を相手に一歩も後に引かない堂々の歌いっぷり!
この日のBS日本は まるで、きよしクンのコンサートに先輩が ゲストで来てる感じ。デビュー当時、この先輩と一緒に歌ってた時の オドオドと見える程 緊張してた少年きよしを思い起こすと感慨深い。
ただ、私としてはきよしクンが歌う「栄光の架け橋」が大好きなのに、この日、先輩と歌ったこの歌は、きよしクンちょっと遠慮がちに声を抑えていて、物足りなかった。
「I love you」は 素晴らしかった!
切ない顔で歌うきよしクンに 思わず涙。こんな風に、感情豊かに歌える歌手は 他に居ない。
夢きよし
2016/01/21 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コンサート、ざっくり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる