星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン6

<<   作成日時 : 2015/12/03 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「一剣」の言葉が、いつまでも聞こえない。

客席前方から、ざわめき!


きよしくんは、黙って袴姿のまま、

泣いておられました………!!


うわぁああ………!!と、会場に悲鳴のようなどよめきが!


きよしくん、「すいません」と謝ってから

振り絞るように、


「一剣!」。


そして、階段を上がる。


でも、最初の一節で、涙に詰まってしまう。


それまで、泣く素振りもお見せになりませんでした。


ギリギリまで堪えていらしたのでしょう。

最後で、溢れだした思い………。


私も涙止まらず、でもこういうときは、

歌います、客席が!


セリフは、なんとかきよしくん言えました。


三番では、また涙。


もう、会場中「一剣」の大合唱になりました!!!


それがまた、感動で、

涙の大千秋楽に、なったのでした。



一剣が終わったときのきよしくんの顔は、

涙に濡れながら、白く輝いていました………。


もう一度「すいませんでした」と謝り、

階段を降りて、三方礼。


幕が降りて、巻き起こるきよしコール、


幕があがり、アンコールでは、

もう晴れやかなお顔に、なっていました。



一緒節、ソーラン、ズンドコと、

最高の盛り上がりで、


2015の通常コン、大千秋楽


無事打ち上げましたーー!!



おめでとうございました!

きよしくん、


本当にありがとうー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる