星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2015/12/19 03:42   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

きよしのメリークリスマス、で、きよしくん、

少し涙ぐまれて、泣きかけましたが、

持ち直しました。


クリスマスコーナーでは、

シルバーに白のシルクハット、燕尾服で登場。


途中、燕尾服のジャケット脱いで、


白地に

紅いハートの模様が丁度心臓あたりに

あるシャツに、紅いカマーベルト、

パンツはそのままシルバーの、衣装になります。


紅いハートの模様は、まわりにかけらがいっぱい

(紅だけでなく、青だのいろいろな色あり)

小さく四方に散っていて、

なんだか、きよしくんのハートを

みんなに分け与えてるかのような

崇高さを、感じてしまいました。


アンパンマンのように、

僕のハートを、あげるよ、みたいな………。



きよしくんのみんなを思う気持ちに

ふれたようで、

泣きそうになりました………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様のレポ待ってました。が読ませて戴きましたら胸が熱くなり涙が流れて止まりませんでした。きよしくんの進化凄いですねぇご自分の大変よりファンに喜んで貰いたい一心が伝わり大拍手を贈りたいですねぇ。めみ様のレポは本当にきよしくんの気持ちが伝わります。まだまだ先ですが来年のツアーコンが待ち遠しいです。めみ様ツアーコンのレポ一年間ありがとうございました。来年も楽しませてください宜しくお願いします。
康ちゃん
2015/12/19 11:32
康ちゃんさん、ありがとうございます❗

今回のクリコンは、最近の白眉かと思われます。

きよしくんが、歌を大切に大切に伝えたい思いが、

あふれて、みなさん、二階でも一階最後方でも、

大満足の声でいっぱいでした。

こられなかった方々のために、丹念にDVD のための

撮影をされていたので、お楽しみにしてくださいね。

きよしくんは、西さんのおっしゃる通り、

応援すればするほど、返してくださる、

本当に応援の遣り甲斐のある、稀有なかたですよね!

来年も応援、がんばりましょうね❗
めみ
2015/12/19 11:47
めみさん、今回も素晴らしい表現ありがとうございます!クリコン最高でしたね!私前日のリハーサルの見学に参加出来ましてきよし君に会いました!オープニングの2曲見せてくれその後20人づつで写真を撮ることにて客席に白いタキシードでこられた氷川きよし!凄いオーラあり彼にはスポットライトは無くても全身耀いていました!本当!神人?眩しかったです。彼は魅せる歌手!ただの歌手ではないと私は彼の歌声を初めて耳にした時から感じてました、今更ながらですが!どこまでなし遂げられるか未知なものをいっぱい持っておられる歌手ではないでしょうか!期待しつつずーっと応援していきたく思ってますね、私の余生は氷川きよしと決めています!コンサートに行くのを人生のリハビリにしています。めみさん、お仕事しながらで大変でしょうがこれからもよろしくお願いいたします!
いっちゃん
2015/12/19 13:14
いっちゃんさん、貴重で素晴らしい体験のお裾分け

ありがとうございます!

きよしくんは、スポットなんかいらない、彼自身から

光を発していますよね。

豊洲の握手会に行った妹が、少し離れたところからでも

きよしくんが、輝いていたのがわかったと、言っていました。


かぐや姫❗

来年も、いっぱい応援しましょうね!
めみ
2015/12/19 13:36
めみさんこんばんは
クリコン2日間とても素晴らしいレポありがとう
ございました
きよし君の姿が目に見えてきました
毎年進化するきよし君ですね
今年はディナーショー残念でしたね

今年も一年間きよし君のコンサートのレポありがとう
ございました
読みながら何時も私も参加した気持ちになってました
又来年もコンサートのレポを楽しみにしてますね
ちび
2015/12/19 19:01
ちびさん、ありがとうございます。

少しでもお役に立てたら、うれしいです。

きよしくんを、来年もたくさん応援しますねー!
めみ
2015/12/19 19:05
めみ様、今年も一年間、コンレポ有難うございました。
行きたくても行けないコンサート、お陰様で、泣いたり笑ったり、自分も参加してる様な感動を頂きました。
レポを読ませて頂いたり、クリコンのDVDをみて感じるのは きよしクンのコンサートの魅力の一つは勿論主役のきよしクン自身ですが ファンとの一体感ですね。会場を埋め尽くしたファンの振るペンライトの波の壮観さも、きよしクリコンのパフォーマンスの魅力の一つと言えますね。あれを観るとその場に居なくてもファンの方々の心情を想い感動で涙が溢れます。ファンの心情も良く察して感謝するきよしクンの心根。お互いを 思い遣る気持ちが合致してあんな素晴らしいコンサートが出来上がるんですね。
私も来年こそは、一時帰国の折にコンサートに参加したいと思います。
新曲も其れ迄に出てる事を願っています。
神様、新しい歳もどうぞきよしクンをお護り下さいます様、宜しくお願い致します。きよしクンの喉も護ってあげて下さい!
きよしクンが健やかで、幸せなお顔で歌って下さったら、私は其れだけで満足です。
めみ様、お仕事も有り お忙しいとは思いますが、来年もレポを どうぞ宜しくお願い致します。
めみ様ご家族に来る歳も幸多かれとお祈りします。
夢きよし
2015/12/20 03:06
あ、其れからもうひとつ。
めみ様、来年はもう あんまりきよしクンに怒らないで下さいね。
其れよりめみ様の文才で、きよしクンをもっともっと輝かせて、きよしクンファンを増やしましょう!
だって、私がますます、きよしクンにのめり込んで、クリコンDVD、その他を纏め買いするまでになったのは めみ様のブログを読み始めてからですもの!
夢きよし
2015/12/20 04:54
めみさん、おはようございます―。クリコン、ありがとうございました。生で聞きたかったな〜。私もめみさんのブログにめぐりあい、とっても幸せで感謝しております。ありがとうございます。
此方は、雪が降った―。積もった―。とけた―。お天気も忙しいです。どうぞお元気にお過ごしください。
紅白までいくつもテレビ出演があって、楽しみでーす。
そろそろ紅白情報も入ってくるでしょうか?
きよしくんの凄さをみせつけてほしいです!
昨日、美容室に行って是非とも紅白みるように力説してきました―。影の営業マンです。

なあこ
2015/12/20 07:18
めみ様
同じファンでも其々思い入れの違いがあるのは 当たり前。
でもきよしクンへの 愛の深さはどなたも 変わりませんよね。
意見の違いは有っても、コンサート会場へ行けば、ファンが一体になって、素晴らしい応援を繰り広げるのが きよしクンのコンサートの見所のひとつ。きよしクンもそれを一番喜んでいらっしゃると思います。

さあ、めみ様、又 素晴らしいきよしクン賛歌をお願いします!
めみ様の溢れる様な きよしクン愛で このお部屋を満々にして下さいっ!
時々きよしクンへの 突っ込みも忘れずに!
早くめみ様の きよしクン賛歌を読んで、幸せ気分に浸りたい!
笑いたい!
私、このところ、渇いて候...。
いつ迄も めみ様のファンです。
勿論、きよしクンが一番ですが。
夢きよし
2015/12/22 16:10
めみさんこんばんは
お忙しくされてるのでしょうね
今年はディナーショーも参加できずに残念でしたね

私はめみさんの辛口意見も好きですよ😊
頑張ってね
お身体に気を付けてくださいね
ちび
2015/12/22 19:02
めみ様皆様こんばんは。朝イチできよしくん風邪予防のコメントで水を沢山飲みますと言って美味しそうゴクゴク飲んでる姿が可愛いかったですよ。先日のディリースポーツ新聞にレポーターの美保子さんがきよしくんのクリコンを観られて氷川きよしは演歌界の宝と記事を書かれてましたきよしくんのコンサートほどファンの皆さんがまとまって居るものも他にはないと思うとおっしゃってます。そしていい歌を沢山聴かせてくれて本当にありがとうと伝えたいともおっしゃってくださってます。嬉しいですね。毎日テレビの前できよしくんに会えますね。風邪などお身体に気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2015/12/22 19:31
めみさんご無沙汰してます。コメントするの1年ぶりかな(笑) めみさんのブログのフアンです 毎日覗いてます よ。これからも宜しくお願いします
もぎたてりんご
2015/12/22 19:46
めみさんの辛口コメントは、悪意などなく家族みたいな感覚で、きよしくんを愛するからこその意見だと思ってます。だってめみさんは心温かい人ですもん!いつもブログ ロムしてるからわかりますよ
もぎたてりんご
2015/12/22 19:57
めみさん、きよし君への想いが伝わってきまっす。

たま〜に辛口、きよし君を冷静に受け止めてるからこそ

だときよ友さんとも話しております。

お仕事の合間に素敵なレポ本当に楽しみにしております。

すっぴん
2015/12/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる