星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン16日夜

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリコン2015千秋楽、

大盛況の中、無事打ち上げましたー!

おめでとうございます❗


きよしくん、二日間4公演超満員で2万人動員❗


一公演38曲、全公演で152曲、

見事に歌いきりました〜❗


素晴らしい歌唱の数々、

席がどこでも、大満足でしたー!



訂正を少し。

太鼓は、オープニング、アンコールとも、

4張でした。


弁天小僧の衣装の柄は、

やはり菊でした。

下の方は、弁財天にちなんで、琵琶が。

色も、薄紫かと思ったら、今日見たら、

かなりの濃紫でした。


まったく、人の記憶は宛にならない、

って私がね、笑。


すいませんでしたー。


あとはまた、明日、ゆっくり。


ちょっと寝ます、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様二日間クリコン応援お疲れさまでした。余韻に浸り興奮覚め遣らずの中千秋楽のレポありがとうございました。4公演152曲歌唱素晴らしいですねきよしくんにも大拍手ですね
衣装といい歌の選曲といいやっぱり生きよしくんに会いたくなりましたまずはDVDを楽しみに待ちます。めみ様はゆっくりお休みして妹様の美味しいご飯を戴きお元気になってくださいね。新作待ってます。
康ちゃん
2015/12/17 09:50
先日、夫と食事に行きました。
季節柄、ダイニングルームにはクリスマスソングが流れていましたが、中に本場(?)の歌手がシックに歌い上げてる素敵なクリソンが有って(曲名思い出せず)、其れを聴きながら あゝ、これをきよしクンが歌ったら
どんなに素敵かしら...と思わずウットリ。
夫と楽しく会話しながらも心の片隅でこんな事を考えてる私は イケナイ
女でしょうか...?
夢きよし
2015/12/18 07:22
...でも、夫の顔を正面から見ながらきよしクンの事を考えてた訳ではなく...その....俯いてお肉を切っていた時なので...
夢きよし
2015/12/18 07:25
康ちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

康ちゃんさん、本当に見事!としか、言い様のない

きよしくんの素晴らしさでした。

早くDVD 出てほしいですね。


夢きよしさん、私もきよしくんに讃美歌、クリスマスソングの

アルバム出してほしいです。

天使のようなお声ですから、聞きたいですよねー。

旦那様にも、おすすめしたらいかがでしょうか。

きよしくんの歌。
めみ
2015/12/19 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン16日夜 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる