星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2015/12/13 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

SP で、きよしくん

尾崎豊さんの「I love you 」

素晴らしく歌い上げました。


うっとりです………!!!


それから、地元の高校の吹奏楽部さんたちが、

華麗なマーチングバンドを見せて聞かせて

くださいましたが、

そのお衣装が、

きよしくんのマリアッチの衣装と、そっくりと

埼玉のきよ友さんが、気がつき、

二人でキャーキャーしてましたー。


コンセプトが、マリアッチの衣装で、

同じだったんですねー!


かなり、嬉かったです、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様BS新日本のうたの収録参加お疲れ様でしたね。それにしても五木さんときよしくん凄いですねぇ生で3日間ご一緒ですよ最後はBS新日本のうたでスペシャルショー素晴らしいですねぇ。収録参加の倍率きよしくんが出演する時は放送局が嬉しい悲鳴をあげられると郵便局もハガキ販売でビックリすると言ってましたよ普段使用しない往復ハガキですからね私も一度に少なくて30枚多い時50枚それでもハズレましたから(笑)参加できて良かったですね。ネタばれでも嬉しいレポですありがとうございましたホットなお二人新年早々楽しみです。きよしくんは年末までまだまだお忙しいですねぇお身体が心配ですが無事乗り切って戴きたいですね。めみ様もお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2015/12/13 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる