星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS 日本のうた 2

<<   作成日時 : 2015/12/12 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

五木さんときよしくんのトークは、

最初から和気あいあいで、楽しかったです。

こういう風に、二人だけでSP みたいのは初めてと

いうことで、お二人とも、最初はお互い

気を使いあっていらっしゃったけど、

だんだん、気心がしれてきて、笑顔がいっぱいでした。


ご両親が原点、というところも共通されていて



五木さん「きよしくん、お母さん、おいくつ?」


きよしくん「63」


五木さん「僕より下………」 笑。

五木さん「お父さんは?」

きよしくん「72」

五木さん、ホッとして、笑、

「僕より、ちょっと上」 笑。


「僕は、お母さんよりちょっと上で、お父さんより

ちょっと下………叔父さん?」 笑。


きよしくんも、ニコニコ。


最初はお二人の、デビュー曲を、それぞれ。


きよしくん「箱根」

五木さん「よこはまたそがれ」


きよしくん、よこはまたそがれ、くちぱくで

すごい歌ってました。


というか、五木さんの歌、全部

くちぱくで嬉しそうに、歌ってました、笑。

「夜空」は、デュエット。


ノリノリで、あのポーズで、お二人で

楽しそうに、歌っていらっしゃいました。


客席も、なごやかになっていって、

SP 中程では、


五木さんときよしくん、おたがいの背に

手を添えて、


五木さん「なんだか、男二人で抱きあってるみたい」


笑。


続くー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS 日本のうた 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる