星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コン

<<   作成日時 : 2015/12/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

きよしくん、客席から石丸さん、三山くんたちと、登場でし

たねー。

衣装、センスいい!


男花、バックのサラリーマン姿のダンサーさんたちと、

かっこよかったー!!!


なんか、歌にぴったりでしたねー。

ダンサーさんたち、歌いながら踊ってました。


ノリノリで、きよしくんも楽しそう。


客席が映らず残念でしたが、


ファンのみなさんの、掛け声しっかり

大きく入ってましたよー!


ありがとうございました❗


クリスさんとの栄光の架け橋、

きよしくんの声量が凄かった❗


クリスさん、うまかったけど、ハモリのところは

声量のなさが、露呈してしまい、

ちょっと残念。


学園天国は、可愛かったー。



例の方たちによる、ランニングマンは、歌えてない、笑。

なんで、わざわざ何回もやる?


市川由紀乃ちゃんは、髪切ってしまった………。


なんだか、モクハチ真似たような構成だけど、

モクハチのほうが、癒される。


アトラクは、テキーロだったそうです。


番組の最後、やっときよしくんファンの

ペンライトでいっぱいの客席が、

映りましたねー。


いつも、ちゃんと映してくれるNHK さん

なのに、なんでかなぁ。


でも、きよしくん、がんばった!


最高に輝いてましたよー!!!


行かれたみなさま、ありがとうございました❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
歌謡コンサート、再放送もテレビの前で緊張しつつオープニングを待った。でも「男花」を歌うきよしクンの嬉しそうな顔をみてホッとして、ファンの方々の掛け声が 力強くホールに響いた時は、只々、参加された皆様に感謝! 皆様、声も枯れ、腕も痛くなる程、懸命に ペンライトを振られたのでは。ご苦労様でございました。
私の大好きな「栄光の架け橋」も きよしクン大熱唱!
クリス・ナントカさんの優しいお声はきよしクンの力強い歌声に 掻き消されそう。感動しました。
其れにしても きよしクンの お姿は 群を抜いて、お綺麗だった〜!
品が違う。オーラが違う。
きよしクンが チャラい、薄っぺらな紙みたいな歌手でなくて良かった〜!
他の誰でも無い 氷川きよしのファンで良かったと しみじみ思った夜でした。
夢きよし
2015/12/10 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コン 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる