星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんが!

<<   作成日時 : 2015/12/05 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
妹が実家の壁に、

きよしくんのポスター貼ったら、

廊下の灯りがポスターを照らして

夜見ると、フランダースの犬の最終回状態に〜〜〜!


夜中に覗いた妹が、のけぞって驚いてましたー!笑。


ちなみに、自分が貼った、笑。


きよしくんには、何があってもオーラが

あるー!


奇跡じゃぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。きよしくんなら何人居てくださってもOKです。ちなみに我が家は玄関に等身大のポスターが貼ってます外出時行って来ます帰宅時ただいまと声掛けてます。茶の間には店舗用のポスターが沢山貼ってます極めつけはベッドの枕元に哀愁の湖の等身大のあれが立ってます。きよしくんに囲まれて過ごしています。やっぱり生きよしくんにあイいイたイいイです収録そしてお帰りのハプニングと大変でしたねコミック本になるの楽しみにしてます。お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2015/12/06 12:32
康ちゃんさん、こんにちは。

私の部屋は、もう満杯状態、笑。

なので、大阪ロビーで2タイプ買うと、もらえる大きな

ポスターは、実家に。

普通サイズは、私の部屋に貼りましたー。

康ちゃんさんのおうちも、きよしくんだらけなんですね、笑。

やはり、幸せですよね、笑。
めみ
2015/12/06 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんが! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる